プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭の良い人は、やはりできる目標から段々と高い目標へと積み上げて努力をしているのですか。

A 回答 (3件)

それは、「向上心のある人」というのだと思います。

    • good
    • 1

頭がいいかどうかは関係ないよね。



みんな当たり前にやっていることです。
小学生に微分積分を教えないのと同じです。
    • good
    • 0

それ頭が良いかは関係ないよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!