プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に見た本やドラマ等の映像だとは思うのですが、何の作品か分からずにモヤモヤしています。

内容は「男女のカップルのうち男性が死別または普通に別れました。女性は呆然として日々を過ごします。そんな中で彼女のつけていた彼からもらった指輪が痩せていったため抜け落ちてしまいます。このままではいけないと思い、食事をとるために動くと部屋の至る所に彼からのメモが置いてある」という話です。

私の記憶であやふやなところもありますが、どなたかご存知であれば是非教えてください。

A 回答 (1件)

至るところにメモがある、は娘を亡くした話では見たことありますねー


何かアンビリーバボーとか世界丸見えとかそいう再現ドラマ系で。
http://www.narinari.com/Nd/20091112574.html

でも指輪のくだりがあるってことは別の話でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!