アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
僕の話なのですが。
男が告白して振られたとします。
そして、男が告白して振られた時にその女の子には彼氏がいます。
しかし、時がたち女の子から振った男と二人でご飯へ行ったとき「いい男いないか?」「養ってくれる人いないかな?」「誰かいい男の人居ないの?」
とか言ってくる女の子てどんな心境なんですか?
話を聞いてほしいアピールなんですか?
彼氏とうまくいってないとか、別れたとかでしょうか?
振った男には女の子から彼氏との状況とか話さないじゃないですか⁉

そして、それを聞けない男てダメ男でもう相手したくないって思いますか?
それから相手の反応があんまりよろしくないので…。
すみません変な質問をしてご回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

話を聞いてほしいより、ただの暇つぶし。

彼氏募集中…けど貴方の事は視野に無。こんな女性はろくな人じゃないです。
    • good
    • 0

私が思うにその文言は『彼氏募集中』と捉えれますのでその言って来る女の子は


その時交際している恋人がいれば『上手く行っていないから次の人を見つけて別れたい』と思う心境かと思えます。『それを聞けない男ってダメ男で相手したくないと思うか?』に関しては
質問者様が相手に対してどの様な感じで話を聞いていたのかがポイントになるかと思います。
    • good
    • 0

じゃあ、俺と付き合うか


と聞いたら?
    • good
    • 1

バカ女なんですよ

    • good
    • 0

再度立候補を望んでいた?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!