プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友生命保険のスカウトマンの若い男が蹴られてるのを見たのですが、その男はその蹴ってきた人をガン見しながらスマホを取り出して何者かと電話を掛けてたのですが、誰と電話してたのでしょう?
三井住友生命ってヤクザと関わりありましたっけ?

A 回答 (5件)

保険のスカウトなんているかな? 蹴りを入れたのは女性ですか? 三井住友は無いね。

 他の回答者さんが言うように。
    • good
    • 0

警察じゃないの?

    • good
    • 1

「三井住友生命保険」て、どこの国の保険会社だろうか?



日本には「住友生命保険」と「三井生命保険」という会社はあるけど、両方足したような名前の生保会社は無い。
ちなみに三井生命は、住生ではなく日本生命との経営統合を発表しているけど。

あと、生保の「スカウトマン」って何?
    • good
    • 1

警察じゃないですか?暴行されました、とか。

    • good
    • 0

何故ヤクザという発想が最初に出るのでしょうか?



仕事上に暴行を受けた場合、まず警察や病院、上司へ報告するのが普通だと思いますが、こいつヤクザに電話してんなと思える要素があったのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!