プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、家の家庭の事情でお金を作りたいのですが、自分は、主婦で無職です!ブラックでも借りられるお店があったら、教えてください。

A 回答 (5件)

?なぜ働けばいいのでは?



ブラックに借りたらやくざに追い回されるし、挙げ句の果てに高金利で返済額どんどん膨らんでいきますよ。

日当出るような仕事でも探した方が無難です
    • good
    • 0

お金を作るには、働くか、自分のものを売るか、親切な誰かにもらうかでしょうね。


普通に考えれば、働くのが確実でしょう。

借金は、財産としてはマイナスですので、お金を作っているのでは無くて、失っていることになります。
    • good
    • 0

https://www.hellowork.go.jp/

金を返さない信用出来ない人には、どこの会社も金を貸さない。
それでも、金を貸すのは、あなたの親族と闇金。

おとなしく、働いて金を稼ぐか、リサイクルショップなどにものを売るのがよいでしょう。
    • good
    • 0

質屋とか、リサイクルショップに物売ればいいかな。


つい最近、質屋アプリも登場したようですよ。
http://thebridge.jp/2017/06/bank-cash
http://tytf.jp/2017/06/28/612
    • good
    • 0

借りられたとして、主婦で無職でどうやってか 返すんです?


おやめになった方がいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!