アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3で漢検準一級ってすごいですか?

A 回答 (4件)

別にすごくはない


一級がゴロゴロいるし
    • good
    • 1

普通にすごくない?

    • good
    • 1

すごいです。


相当勉強してから受けられたのでしょうね。

パチパチパチ×15
\(^o^)/
    • good
    • 1

俺ほどじゃないがな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

場違いだ失せろ

お礼日時:2017/06/28 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!