プロが教えるわが家の防犯対策術!

香取慎吾くんが出たドラマでどうしても思い出せないものがあります><
かなり前のドラマです
連続ドラマではありません
もしかしたら何かの番組の中で放送されたかもしれません
草なぎくんも出ていたかも?

香取くんがSMAPの香取くんとして出ています
内容は香取くんがスキャンダルに巻き込まれるというか、女性がらみ?で、
香取くんの行動の部分部分を切り取られて写真に撮られ、まるで香取くんが
全て悪いように報道されるのです

このドラマを見て、報道をそのまま信じる事の危険さを知りました

だけど!
どうしてもどうしてもドラマのタイトルや細かい内容、ストーリーなどが
思い出せません
もしかしたら自分の夢か想像なのかと思ってしまいます><

このドラマについて何か知っている人がいたら教えてください^^

質問者からの補足コメント

  • ドラマのタイトルとかわからなくても「それ見た!」という人が
    いたら教えてください^^

      補足日時:2017/06/28 22:28
  • うーん・・・

    一つ思い出しました!
    確か舞台はテレビ局だったと思います!

    誰か知りませんか><

      補足日時:2017/06/29 18:39

A 回答 (2件)

香取慎吾ドラマで検索してみました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみました><
何かに載ってましたか?
思い出すと検索かけたりしてるのですが辿り着けなくて><
もし何かに載ってたら教えてくださいませ!

お礼日時:2017/06/30 11:01

話が違うけど草薙くんが世にも奇妙な物語で


「無実の男」てのはありましたねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして草なぎくんのドラマと勘違いしてたのかもと思って
今「無実の男」をyoutubeで見てみましたが違いました><

だけど情報ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/29 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!