アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事(喫茶店のアルバイト)で黒いズボンがいります。
できるだけ安いのを探しています。・・・びっくりする位お金がないので(>_<)
ユニクロに2900円くらいであったのですが、できればもっと安いのを探しています。
おすすめの安い黒ズボンを売ってるお店や、ホームページをご存知の方教えてください!!

A 回答 (3件)

まだ間に合うかな?



どうせ買うなら、お近くで、DIYで売っているタックパンツが薦めです!

1.作業用ズボンなので、安い!@980~1980
2.素材が、T/C(テトロン<ポリエステル>/綿)、もしくは、ポリ100%がお奨め!
  ※理由
     ・ユニクロのは、綿100%だと思います。
     ・綿100%だと、洗うと縮みます。
     ・綿100%洗っているうちに、白茶けてきます。
     ・合繊・綿混だと、洗っても縮みが少ない上、綿ほど白茶けはしません。
     ・汚れた時洗って、汚れ落しが楽です。
      綿100%だと汚れ落しも、難儀します。
     
値段とその後の対応を考えると、ダントツに、効率がいいですよ!
ちなみに、マクドナルドの制服の黒パンツは、ポリエステル100%です。

商品購入の参考にしてください。     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!ご回答ありがとうございます。
なんだかとてもよさそうですね☆参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/08/31 11:11

郊外だとかにあるショッピングセンターはいかがでしょう?ヨーカドーとかイオンだとか。


1900円とかでありそうな気がするのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!!ご回答ありがとうございます。
イオンもヨオーカドーも近所にあります。イオンは思いつかなかったです。とても参考になりました☆

お礼日時:2004/08/31 11:08

通販のニッセンはどうでしょうか?



参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます☆

お礼日時:2004/08/30 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!