プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。最近彼氏ができエッチをするムードになったのですが、彼氏が勃ちませんでした。いつもはハグしただけで勃つらしいのですが勃ちませんでした。でも彼氏が尿意があるとずっと言っていてトイレにいきたかった
らしいんです。これは勃たなかった理由の1つですか??それとも私に魅力がなかったのですか??元彼は普通に勃ちました。
今日は手マンもされました、なんだ勃たなかったのかわかりません。

A 回答 (4件)

人によってそれぞれだと思いますが、


人によっては、疲れていたり、尿意があったり、お酒が入っていたり、緊張していたり、など…繊細な理由でも反応しなくなってしまうことはあると思います。
「自分に魅力がないのかな」と考えてしまうこともあるかもしれませんが、ゆっくり話し合えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/29 06:33

初めての時は緊張して勃起しない人もいるんだとか


フェラーリしてあげればいいのに
リードしてあげてくださいよ
相手は初心者マークなんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/29 06:33

とりあえず


オシッコは済ませる

皆、できるから
大丈夫だよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、wトイレは、済ませるように言っときますw

お礼日時:2017/06/29 06:33

初めてか 慣れてないのでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。彼氏は童貞です。そうなんですねありがとうございます!

お礼日時:2017/06/29 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!