プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活中の50歳代独身中年男性です。

最近美容室を経営している人妻とお知り合いになりました。年齢は40歳のようですが、30代にしか見えない美魔女です。子供はいません。

彼女と知り合った経緯を簡単に紹介します。

1.彼女は私が行ったワイン会でヘルプをしていた。
2.四国のA県の地域振興に興味があるようで、彼女は時々、四国のA県を訪問している。
3.私がA県の出身のため、2か月に一回関東で開催される高校のOB会に呼んであげたら喜んでついてきた。来月は毎年1回ホテルで開催される高校の関東支部OB同窓会にも招待予定
4.マイカヌーを使った日帰りカヌーツアーに招待したらOkをもらった。今度2人で1つのボートでカヌーをする予定。ただし前日の一緒の宿泊はやんわり断られた。

ハードルが高いのは重々承知していますが、可能であれば、(現在の旦那と別れてもらって)彼女と結婚したいと思っています。お恥ずかしいのですが、最近毎晩彼女の写真を見てシコっています。
無理であれば、エッチだけでもしたいです。

ノウハウのある方、手順をご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    >50にもなって独身の男が、モテる女性を好きにさせる魅力も話術も持っていないでしょうから

    どうしてそう決めつけるのでしょうか?個人的なお話をすると、いろいろ経験を積んだせいでしょうか、50歳代の私は若い頃に比べ、話術は格段に向上しています。この話術で20歳代に戻ることができれば、昔の自分よりモテると思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/29 21:00
  • うーん・・・

    >美女を落とすには財力しかありません

    ちゃんと考えて回答を書いていますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/29 21:02

A 回答 (4件)

現在の旦那と別れてもらって・・・、なんて考えてはいけません。

彼女はそういう言葉を聞かされた瞬間あなたから距離を置くでしょう。そんな遠くのことを考えずに、直近の身近なことに精力を使いましょう。

諦めず、焦らずにです。毎日同じ時間にメールを入れて、彼女の事を誉めるとか、尊敬の言葉をひと言だけ入れるとか、あなたが彼女のことを思っているなんてことは言ってはいけません。とりあえずあなたの好印象を彼女の頭に記憶させることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちばん、現実的な回答ありがとうございます。一歩一歩ですね。

お礼日時:2017/07/02 08:57

その旦那次第ですよ。



旦那が、嫉妬深い。それなら、じっと待てばいいだけです。旦那がいない日に、いきなり連絡あり、会うなり、いきなりラブホ行きも。

旦那が、おおらかな人。もうこれは、二人きりでお茶飲んだり、食事したり、手もすぐに繋いできますが、できることはそれだけ。時間と金を使うだけで、絶対に落ちないです。

日帰りカヌーを誘ったらOK、旦那がおおらかな人。簡単にやれそうでも、絶対に落ちないです。たとえ、あなたのほうが、その旦那よりも百倍くらいの資産家でも、無理です。10年たっても、仲のいい友達のままです。
    • good
    • 1

なんと、ハードルが


高い話ですね

美女を落とすには
財力しかありません
この回答への補足あり
    • good
    • 1

妄想を際限なく膨らませるのは自由ですが無理ですよ



50にもなって独身の男が、モテる女性を好きにさせる魅力も話術も持っていないでしょうから
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!