アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お好み焼きとチヂミの違いを教えてください。
6月27日

質問者からの補足コメント

  • チヂミってまだ食べたことないんですよね〜

      補足日時:2017/07/05 12:01

A 回答 (3件)

お好み焼き:日本料理。

旨い!
チヂミ:朝鮮料理。不味い!

チヂミを旨いという人の気が知れん。
    • good
    • 0

両方食ってみろ!

    • good
    • 0

http://chigai.lance3.net/z0125.html
こちらに詳しく違いについて書かれてあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!