プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬とか…感情を無にして結婚した女の質問です。
籍入れただけでまだ旅行もいってません。
戻るのなら今かなと思ってます。

ほんとささいなことですが…。


異性とLINE。恋愛相談など。
夜中3時まで呑み会で異性と盛り上がる。
私とは撮らない写真をとる。
お別れする後輩に一生のこる色紙に''大好きです''。
異性とご飯。

これらのことにたいし、
イライラするのは私がどうかしてると思いますか?
我慢するのが当たり前?

…社内恋愛のため会社仲間には愚痴を話せず。
(評価が下がるかららしい
趣味のホットヨガ中は夢中になれますが、
終わればまたイライラが…

全部ノリ!冗談!と言われるが、
やっていいこと悪いことないだろうか。
妻の嫌がることを平気でやる男。

収入も私の方があり、
会社にカッコつけておごり、貯金もできず、そしてパチスロ。
掃除洗濯、ゴミ捨てぜんぶわたし。

どうやって許したらいいかわかりません。

A 回答 (3件)

彼に対して愛情は残ってますか?


彼との子どもを産んで育てる自信はありますか?
他の女性に対しての態度はもちろん、ギャンブルは止められないと一生苦労しますよ。
あなただけでなく、お子さんも。
お子さんを作る気がないのから、あなただけの問題ですから、あなたの好きになされば良いと思います。
どう見ても、彼はあなたに甘えていますね。
見切りをつけるには、早い方が良いです。
彼は変わることが出来るのでしょうか?
そんな男性をどうして選んでしまったのか?
自分が犠牲になり、家のことも子供のことも全部私に任せて!と、旦那さんを遊ばせておける自信はありますか?

私の父は、飲酒、ギャンブルに依存気味で、外面が良かったので、子どもながらに苦労しました。
幸い母と母の実家がしっかりしていたので、人並みには暮らしてきましたが。
父が亡くなった時は、涙も出ませんでした。
お子さんができる前に、父親が旦那様で良いのか?考えて見ては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

子どもができたらなにか変わるかなとか思ってましたが
とむとむママさんの言葉で甘い気持ちだったのがわかりました!

選んだことにたいしてこの先後悔するかもしれない…

すごく考えさせられました!
もう一度彼との交際、考えてみようと思いました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/29 17:27

丁重に捨てましょ。

    • good
    • 1

別れましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!