【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

●アンケート(質問):

・火曜サプライズ出演、江原啓之さんは、本当に能力があるか、確認したことがある人
 いますか?

・・(火曜サプライズのスタッフは、江原啓之さんの能力を、どの様にご検証されたか、
    ご存知の人がいますか?)

・・(スプーン曲げで、世界的に有名な[ユリゲラー氏]は、想念エネルギーで、
    物質を持ち上げる能力が在ることを、CIAが、かなり昔から気づいていて、
    科学的に検証し、
    裏付けを基に、利用されていたことを、ご存知の人いますか?)

・・(スプーン曲げで、世界的に有名な[ユリゲラー氏]は、想念エネルギーで、
    他者の気持ち(思考、想念)を、遠方から感じ取り、情報化できる能力
    を、CIAが、かなり前から気づいて、科学的に検証し、
    捜査協力を求め、その情報を利用されていたことを、ご存知の人いますか?)

・・(江原啓之さんの能力を、CIAが、[ユリゲラー氏]を、科学的に検証したのと同様に、
   ご検証されたか、ご存知の人がいますか?)

●アンケート(質問):

・「スピリチュアル的なことは、科学的に証明できない」という言い訳が、嘘だという
 事を気づいている人はいますか?

・・(以心伝心という現象を、すでに科学的に検証され、実証されていることを
    ご存知の人いますか?)

・・(前世の記憶がある子供の言葉を、(周囲の人が、コミュニケーション能力があり、
    無視せず、記録に残して、)過去において、事実かどうか、確かめた人がいる
    ことを、ご存知の人いますか?)

●アンケート(質問):

・WHO(世界保健機関)でも、健康の定義において、「スピリチュアル的な健康度合い」
 を、検討された実績があることを、気づいている人はいますか?

●アンケート(質問):

・グローバル社会の中で、「スピリチュアル的な健康度合い」を、気づいている人がいる
 半面、
 なぜ、日本では、「スピリチュアル的な健康度合い」を、気づかない人が、多いのか、
 気づいている人はいますか?

・・(「スピリチュアル的なことは迷信だ!」との洗脳が原因だと思う人は、いますか?)

・・(単一民族性(多数派、同類)が災いし、「井の中の蛙、大海を知らず」、状態で、
    多数派に属していることで、安心感を得て、甘やかされていて、
     メリット(コミュニケーション能力が無くても、トーク術が長けているだけで、
          ((発言者の価値観で、言いたい事を言い、聞き手の価値観で、
            都合よく解釈していても、同類同士だから、”話が通じたと、
            錯覚し”、それで許され、意思疎通を図るために、エネルギー
            割かずに済む、))もあるが。
     デメリット(コミュニケーション能力が無いから、少数派の気持ちを理解する
           能力を、成長させるチャンスを、奪ってしまっている。)
   因果があるが、それでも、許される社会事情が原因だと思う人は、いますか?)

●アンケート(質問):

・「日本人は、もしかしたら、現実と妄想の区別がついていない人が、多いのではないか??」
 と、疑問を感じている人が、いますか?

・・(*1)日本人の多数は、もしかしたら、多数派のデマ情報を信じ易く、
   また、
   (*2)日本人の多数は、もしかしたら、
   (物質的に)頭が良いけれど、(霊的に)フンベツが無く、知識豊富でも知識の使い方
   を間違っている、肩書の立派な人材が言う話を、鵜呑みにし易く、
   また、
   (*3)日本人の多数は、もしかしたら、
   コミュニケーション能力が劣っていても、トーク術が長けている(二枚舌な)だけ、
   なのに、
   意思疎通の能力が低い人が、コミュニケーション能力が優れていると錯覚し、
   また、
   (*4)日本人の多数は、もしかしたら、
   ”空気が読めていない”けれど、多数派に属しているから、空気が読めていると、錯覚し、
   ・・・・・
   ”空気が読める”ならば、
    ・・・少数派の気持ちを気づくはず
       (だが、空気を読めないことを気が付いていない人は、気づかず)、
       また、
    ・・・[ 人 = 幽霊(魂の心の想念体) + 身体(脳機能、神経、肉体) ]
       の原理(現状、仮説扱い)を、気づき、
       身内や友達の、死後の、幽霊(魂の心の想念体)からの、
       以心伝心のメッセージや、空間(目に見えない空気の如くの場)に、気配を、
       感じ取る、気づくはず
       (だが、空気を読めないことを気が付いていない人は、気づかず)、

「妄想 を、現実と思い込み」、「現実 を、妄想と思い込む」
   人が、溢れていることを、気づかず、日本人の多数は、もしかしたら、生かされている
  のではないか??
   と、疑問を感じている人が、いますか?

以上

A 回答 (2件)

信じるか信じないかは貴方次第…

• 0

愚かな人間は証拠のないことを信じる。

知性なく精神薄弱。何かに頼るしかない哀れな子羊どもはいかんともしがたい。子羊は数だけが頼りの衆愚。哀れなるかな。
    • 0