アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置こうと思い、少しだけもう疲れたと雰囲気を出し、間も無くラインを既読スルーしてからもうすぐ2週間。1日おきに相手からラインがきます。

おはよー。や、元気かな? 体調とかどう?とか

雑に扱われてる気がして、付き合ってるのかわからない関係も嫌だし、気になる点も少しあったから、距離おいてそのまま疎遠になれば、それはそれでと思いましたが…

なんで1日おきに返信も既読もつかないのに連絡してくるのでしょう?
私は女性、相手は男性です

A 回答 (3件)

気になるからLINE送ってくるのでしょう。


それ以外に理由が見当たりません。

明らさまに態度に出していたのなら ともかく、少しだけ なんとなく雰囲気で では気付かないでしょうし、仮に気付いたとしても直接言葉にされなければ見て見ぬフリもできますし。

直接言い辛いのであれば、投稿しているようにLINEで「雑に扱われている気がする。付き合っているのか分からない。」と伝えれば相手の方も気がついて返信してくるのでは?
    • good
    • 0

雰囲気しか出さずに察しろなんて、なんて傲慢なのでしょう!


距離を置きたいとはっきり言ってないんだからわからんわ!
あなたのことが心配だから送ってるとは思わんのね
    • good
    • 3

そんなに嫌ならはっきり言えばいいじゃないですか


少しだけもう疲れたと雰囲気をだし
って何かのギャグですか?

もう疲れた、すこし距離を置きましょう

って言えばいいじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!