アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いざ逮捕されれば、有罪でもないのに極悪人報道。

政府が批判できると思うと、手の平返したように、それまでのことが嘘のように犯罪者を擁護。

社会正義の名の下に、無実の罪で罰せられるより、無実の罪で社会的に制裁される方が回復不可能だと思いますがどうなのでしょう?

A 回答 (1件)

昔から社会正義っていうものの多くは、形を変えた弱い者イジメですね。



対象が犯罪容疑者だったり政治家だったりするけど、ストレスのはけ口になれば何でもいいんでしよ?

大衆もマスコミも責任とる必要ないから、血祭りにあげられた人は浮かばれないよね。 腹たつな。

それでも、日本人の民度って低くないんだよな。 外国に行くたびにそう思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣に底辺の国家がありますからね。

困ったものです。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/29 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!