人気雑誌が読み放題♪

表題通り。理由は必要ありません。テレビで見掛けたらチャンネルを変える、または切るタレント、芸能人、スポーツ選手等、5名を。

和田アキ子
ホラン千秋
蓮舫
安藤美姫
みのもんた

A 回答 (7件)

松居一代

田原俊彦
山口もえ
金田朋子
神田うの
    • 1
この回答へのお礼

一番上と下、同意。投稿感謝です。

タモリ

江原啓之
みのもんた
松岡修造
和田アキ子
    • 1
この回答へのお礼

2人かぶり。タモリ、ダメですか? 投稿感謝です。

松本人志

加藤浩次
宮根誠司
ケント・ギルバード
小籔千豊
    • 1

矢口真里

木村拓哉
ベッキー
諸星和己
乙武
    • 2
この回答へのお礼

後半2名は時代を感じます。投稿感謝です。

沢山いて5人では収まらない

• 3

タカアンドトシ

鈴木奈々

サントリー金麦のcm(檀れい)
NTT docomoロバート秋山のcm
    • 4

ウーマンラッシュアワー村本

• 2