アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と別れました。
別れ際って人間性が出ると思いますか?

つい最近、彼女に冷めたと言われ別れました。
2ヶ月くらい距離を置いていたのですが、最後の方は適当に扱われ、とりあえず会いに来て別れを告げられたような形です。
他の男もすでにいるようでした。

別れる直前まで、たまに甘えて来たりしたので、まだ自分に気持ちがあるんだと期待してしまう自分がいたので、バカだったなーと。
客観的に見ればキープされていたんですね。

終わってからあったことを見直していくと、
コケにされていたような気分になって虚しいです。
付き合っていたことは間違いだったかも。

みなさんも別れ際に本性は出ると思いますか?
体験談など、お話聞きたいです!

A 回答 (8件)

度々ごめんなさい、補足です。


でも結果、見る目が養われ、今は結婚して幸せに続いてます。
待つの辛すぎ三世さんも、きっと幸せになれますよ。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

私も同じような終わり方をしました。


その時に、相手に女性がいるのは分かって居たので、どうして彼女なの?と尋ねると...
「このまま続けても良いけど、お前が可哀想でしょ。」と言われ、開いた口が塞がりませんでした。
私はダメなら、きちんと説明が欲しかったのと、謝って欲しかった。ゴメン、で良かったのに。
馬鹿にされていたのだと。
二股とか、自分の中だけで終わらせて次に行く。
なんて自分勝手で優柔不断なやつなんだとあきれ返りました。
人を導く職業の人だっただけに、幻滅しました。
勿体無い時間でした。
    • good
    • 1

もちろん本性は、でます。


気にする事ないし私も相手と別れて居ないのに次の人と付き合っていました。社内恋愛ですが?その代わり代償は、大きかったです。
    • good
    • 0

まぁけんかまではいかないけど


けんか別れみたいなもんですね。
好きなまま別れるよりいいんじゃないですか?
吹っ切れやすいでしょ?
忘れることはないけど、時間がたてば記憶は薄れていきますよ。
    • good
    • 1

出ると思いますよ



複雑だよね
でも、吹っ切って
新しい恋をして下さい
次は、幸せになってね
    • good
    • 3

回答を見るのもこれくらいにして、次の恋愛へ。

    • good
    • 0

本性も何も距離を置かれていること自体キープってことでしょうし、


キープだから甘えていたのではなく一筋の光明くらいは可能性が残していた
わけで、そこでなにも挽回できなかったわけで別れたわけですからねぇ。
もう少し、女性の心を学ばないとだめですよ。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
これから先、あなたを深く愛してくれる人が現れて、きっと、この辛い経験が良い思い出となると思いますよ。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A