しゃけ・おかか・うめ・シーチキン・昆布・・・・・・・・ 
最近はこの他にもコンビニで新製品が出てますが、皆さんの自慢の「おにぎりの中味」を教えて下さい。
これは美味い!!っていうのをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

たらこ おにぎり」に関するQ&A: おにぎりの具は何がいいのでしょうか?当分の間、生タラコ入れるのやめておきます。仕事行く時、ほぼ毎日な

A 回答 (14件中1~10件)

韓国風ねぎ味噌が美味しいですよ。


白ねぎ、みょうが、青紫蘇の小口切りと鳥のひき肉を酒炒りした物を、韓国のサムジャンと言う味噌で合えた物を入れます。
(サムジャンは韓国食品を扱っている所には大概あります。)
これを韓国のりでまいて食べるととても美味しいですよ。
コンビニでも最近は韓国のリを使ったものが有りますが、中身も韓国風でチョット他では食べられないので我が家では最近のヒットになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネギ味噌ですね!韓国風といいうと少し辛いのでしょうか?
これもまた美味しそうですねー。
韓国海苔は最近ブームですよねー。

お礼日時:2001/07/02 19:26

babu-tatsutakaさん、こんにちは。


お名前は、よく拝見します。
妻が作ってくれるおにぎりで一押しは、
1位:山椒
   醤油とお酒で水分がなくなるまで煮込んだ山椒を
  ふんだんにご飯と混ぜて、にぎります。
   口の中でちょっと痺れるピリピリ感がたまりません。
2位:たらこ
   コンビニのおにぎりに入っている3倍くらいのたらこを
  入れています。だから、どこから食べても、たらこの味が
  して、おいいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gun manさん、こんにちは!!
たらこのは美味しそうですねーーーー。
たらこスパゲティならぬ、ごはんスペゲティおにぎり風ですね。
美味しそうです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/05 20:34

第3位・・・焼鮭+わさびマヨネーズ  


第2位・・・焼きたらこ(半生)+からしマヨネーズ
第1位・・・う! な! ぎ!

お弁当のおにぎりで、う!な!ぎ!が入っていた時は、昔、駄菓子屋で食べた「あんこ玉」にあたり(白い玉)が出たときの気分です。うれしい~!!です。
例えが、わかりにくくてすみません。妻が時々うなぎを入れてくれるもので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う・・・・な・・・・ぎ・・・・ですかーーーーー。
なんと贅沢なおにぎりなんでしょう。
是非食べてみたいです。

お礼日時:2001/07/03 21:45

一番のお気に入りは「筋子」です。

ま、何のひねりもなくご飯の真ん中に筋子を入れるだけなんですが(笑)
あと、ちょっと変わり種系だと学生時代に友人に教えてもらった「おかか&お味噌」です。
ご飯に鰹節と味噌(我が家では白味噌を使います)を入れて混ぜ合わせ握ります。
ご飯全体に味噌の味が行き渡ってて美味しいですが、それに更に、おにぎりの表面にお味噌を塗って食べるのも美味しいです。
今の時期だと、作ってから数時間経った(生)味噌おにぎりはちょっと危ないような気もしないではないですが・・・。

チキン辛子マヨネーズおにぎり。
ミニストップにもありますよ。最近暑くなったせいかあんまり見かけませんが。
私はシーチキンの辛子マヨネーズの方をよく食べますです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
筋子は定番で美味しいですよねーーー。
属名「つぶつぶごはん」・・・あのプチプチがたまらないです。
鰹節と白味噌ですね!チャレンジしたいと思います。

お礼日時:2001/07/03 21:44

先日沖縄に行った時はまってしまったんですが、


「ポーク」という、ランチョンミートポークという豚肉の缶詰をスライスして、卵焼きと挟んだり、さらに「油みそ」という、お味噌を挟んだおにぎりがとても美味しかったです。
帰ってきて、スーパーでこの缶詰を探してしまいました。
(結構あちこちで売っていました)
コンビーフというより、ハムみたいな缶詰で、お握りになると、味が濃いのでなかなかです。
海苔との相性もバッチリでした。
なぜかファミリーマートに売っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉ですかー!これも食べごたえがありそうで美味しそうですねー。
ランチョンミートポークですか。しっかり覚えておきますので是非食べてみたいです。
・・・沖縄にも行きたいです・・・。

お礼日時:2001/07/02 20:03

焼きサバ。

セブンイレブンで出ていたヤツ。今はなくなっていて悲しい。シャケより美味しいと思う。
チキン辛子マヨネーズ。ツンと鼻に抜けるマスタードの風味が絶妙だった。同じくセブンイレブンから出ていたが、出たり消えたりで復活が待たれる。

自分で作ったのでは、焼きサバのほぐし身を熱いご飯に混ぜこんでオニギリにしてもイケた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きサバも味わい深いですから美味しいですよねー。
確かにシャケより「おかず」になりますし、ホクホクのごはんとマッチしそうで
よだれが止まりません・・・・どうしよう?

お礼日時:2001/07/02 19:33

私は、おかか(ありきたりですが。


しかし私のおかかは、マヨネーズが入ってます。
意外とマヨネーズと醤油はマッチしていて、しかもそれがおにぎりの具になるというのはベストマッチです。
しかし、少々水分が多いためおにぎりが柔らかくなります。海苔は必須ですが・・

私は特におすすめです。一度試して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出ましたねーーーーマヨラー!!!
実は期待してましたんで嬉しいです。おかかとマヨネーズですかー?
一度試します。

お礼日時:2001/07/02 19:31

みなさんは「えっ?!」と思うかもしれませんが、


“インスタントのお茶漬けのり(特に永谷園)”ってのはどうでしょうか?
ご飯にまぶして、ふりかけと同様に混ぜる。
「ゲテモノや!」っという人もいるかもしれませんが、これがおいしいんです!
塩味がちょうどいい加減にきいてるんです。
一袋で2~3個作れます。
お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
えっ?
でも美味しそうな気がします。
面倒ならそのままお茶を飲みながら食べれば、口の中でお茶付けになりそうですよね。
是非トライしたいです。

お礼日時:2001/07/02 19:29

私は、ゆかりごはん(しそのふりかけ)にプロセスチーズの細かく切ったのを埋め込むのが好きです。

周りの人には、必ず「え~????」と言われますが、おいしいんですよ。おにぎり専門店にもありましたし。あとは、鶏のテリヤキなんかも好きです。いわゆる、普通のおにぎりじゃないところが気に入ってます(笑)。

あとは、なんにも具になるものがない時には、みじん切りにしたたくあんやしば漬や、カリカリ梅をご飯に混ぜて、軽く塩をふって握ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
ゆかりごはんは知ってますが、これにチーズですかーーーーーーー?
食べて見たいです。(笑)

お礼日時:2001/07/02 19:27

こんばんは。



私のお気に入りは「おかかとシーチキンの焼きおにぎり」です。
作り方は簡単、ご飯におかかと油をよくきったシーチキンを混ぜて、醤油で味付けして焼くだけです。 焼かずにそのまま食べても美味しいです。 海苔はその日の気分で巻いたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またしてもシーチキンですねー。
しかもおかかとのトッピングで焼きおにぎりとは参りました。
食べたくてしかたありません。

お礼日時:2001/07/02 19:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄の人はどうしてあんなに歌がうまいの?

よくテレビとかで沖縄観光ツアーなどの紹介などありますが、おじいさん、おばあさんなどが歌を歌ったりしてて、とってもうまいなぁ~と感じます。

みんなうまいのでしょうか?

Aベストアンサー

  こんばんは。

 これは、気候に影響があると思います。

 世界的に見ても、陽気で踊りがうまいラテン民族は赤道に近い国に集中しています。

 勿論、ロシアや北欧などでも踊りがうまい民族もいますが、気温が高い地域の方が、体を動かしやすく、絶対音感、リズム感も高まっていると考えられます。


 簡単に言えば、雪が降っている中よりも、Tシャツ一枚で過ごしている暑い地域の方が体を動かすのが楽だし、血行も良いので体が楽に動かせますよね。

 体が軽く動かせれば、音感も自然と良くなるということです。

 本州よりも平均気温が高い地域、沖縄はこうして、音感が先天的に良い人が多いので、歌がうまいということも言えると思います。

 それと、平均湿度も高いので大きな声を出しても喉が痛みにくいということもあるかと思います。

Q冷凍ハンバーグ・干ししいたけ・カット昆布・冷凍野菜 何かアイディアをください

冷凍ハンバーグ・干ししいたけ・カット昆布・自家製冷凍野菜(青菜など少し)が手元にあるのですが何か料理のヒントを頂けますか。
冷凍ハンバーグは単純に焼いても煮込みで良いのですが手持ちの食材と組み合わせが出来るなら試してみようと思っています。
調味料は一般的なものは揃っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

飲食関係の♂親父です。
カット昆布とはナンでしょう?そのまま食すような酢昆布?出汁昆布のカットしたもの?これによって違ってゆきますね。

出し昆布なら、簡単に鍋。ハンバーグは拍子木に切ってしまいます。余裕があるなら粉を叩いて揚げてあげます。当然干ししいたけは前日から戻して戻し汁も使います。
この変形で卵とじも美味しそう。干ししいたけは戻して細く切って、昆布も細きり、ハンバーは衣を着けて揚げても良いしそのままでも良さそう。野菜と一緒に煮て卵で綴じて、、、。ご飯に掛けてもそのままでも。

五目野菜ラーメンまたは五目あんかけ焼そば は?
ハンバーグは解凍して手にとって躊躇なくグジュっと握り潰します。
干ししいたけは戻して短冊。鍋に油でニンニクしょうがと軽く炒めて野菜を加え炒め、中華スープを加えて軽く煮込みます。
らーめんの場合はこのまま。焼そばの時は片栗でとろみ付け。あとは麺を用意してOK。

自宅では乾燥しいたけをイタリヤの「ポルチーニ」に見立てて、市販のパウチもののクリーム系パスタソースを使って「なんちぇってポルチーニスパゲッティ」を作ります。結構いけますから上記材料でも出来そうですね。

飲食関係の♂親父です。
カット昆布とはナンでしょう?そのまま食すような酢昆布?出汁昆布のカットしたもの?これによって違ってゆきますね。

出し昆布なら、簡単に鍋。ハンバーグは拍子木に切ってしまいます。余裕があるなら粉を叩いて揚げてあげます。当然干ししいたけは前日から戻して戻し汁も使います。
この変形で卵とじも美味しそう。干ししいたけは戻して細く切って、昆布も細きり、ハンバーは衣を着けて揚げても良いしそのままでも良さそう。野菜と一緒に煮て卵で綴じて、、、。ご飯に掛けてもそのま...続きを読む

Qハウス食品 うまかっちゃん 好きやねん うまいっしょ

九州在住の方ならご存知だと思います、即席ラーメン「うまかっちゃん」。
福岡出身の氷川きよしと福岡のお笑い芸人のハナマルさんがバリバリの博多弁でCMしてますよね?
九州(私の知ってる範囲では福岡・熊本)では即席ラーメンといえば、うまかっちゃんなんですが、昨日ふと思いました。
このうまかっちゃんのCMはバリバリの博多弁で全国放送されてるのか??と!!
でハウス食品のサイトを見たところ、ハウス食品の即席ラーメンには3種類あり、1つは「うまかっちゃん」もひとつは「すきやねん」と「北海道のだしがきいた、うまいっしょ」でした。
福岡に住むわたしは「すきやねん」「うまいっしょ」は知りません。
販売地区を見ると3品とも1部地域でした・・・・。
いったい、「すきやねん」「うまいっしょ」はどこの地域で売られているんでしょうか??
「うまかっちゃん」は九州以外でも売られてるんでしょうか?
製品紹介を見る限りでは「すきやねん」は関西「うまいっしょ」は北海道とみたんですが・・・・。
全国津々浦々回答者の皆さま、自分の住んでる地域名と何が売られているかを教えていただきたいです。
また、「すきやねん」「うまいっしょ」は誰がCMにでておられるのか、教えていただけたらありだたいです!
つまらない質問ですが、気になってしかたありません><
よろしくお願いします><

九州在住の方ならご存知だと思います、即席ラーメン「うまかっちゃん」。
福岡出身の氷川きよしと福岡のお笑い芸人のハナマルさんがバリバリの博多弁でCMしてますよね?
九州(私の知ってる範囲では福岡・熊本)では即席ラーメンといえば、うまかっちゃんなんですが、昨日ふと思いました。
このうまかっちゃんのCMはバリバリの博多弁で全国放送されてるのか??と!!
でハウス食品のサイトを見たところ、ハウス食品の即席ラーメンには3種類あり、1つは「うまかっちゃん」もひとつは「すきやねん」と「北...続きを読む

Aベストアンサー

横浜在住関西人です

昔興味が有って調べました。

○北海道/東北/関東/中部
 うまいっしょ
○近畿/中国/四国
 すきやねん
○九州
 うまかっちゃん
この区分けが、当初の販売地域だったようです。

その後、「うまかっちゃん」はトンコツラーメンブームに乗り全国展開したみたいです。
しかし地域により微妙にバージョンを変えているようです。

○うまかっちゃん(とんこつ、ゴマ油)
→全国発売
○うまかっちゃん(しょうゆとんこつ、ピリ辛とんこつ)
→近畿、中国、四国、九州
○うまかっちゃん(まろやかとんこつ)
→中部以東の東日本
○うまかっちゃん(こくとんこつ)
→山口県、福岡県

でも、最近は別の地域で仕入れて売っている店も有るようで、地域発売していないラーメンも少しは手にはいるようです。

Qシーチキン(ツナ)

カレーとか焼きそばとか、ツナ缶のツナを入れるといまいちおいしくできません。材料的に相性があまりよくないんじゃないかという気はしますが、うまく美味しく作れる方、コツを教えてください。

Aベストアンサー

経験上確かに、基本的にツナに熱を加えるとバサバサした感じでツナ自体の味も悪くなりますね。カレーの様な液状の料理に入れた場合も、煮込めばボソボソと食感の悪いものになり易いと思います。

基本は出来るだけ非加熱で。もしカレーや焼きそば・スパゲッティ等で使うなら、出来上がったものに、ジューシーなツナをトッピングにした方がはるかに美味しくなると思います。

Q音楽と美術の関係について 歌のうまい人はデッサンもうまいのですか。 また、そうだとしたらそれはなぜで

音楽と美術の関係について

歌のうまい人はデッサンもうまいのですか。
また、そうだとしたらそれはなぜですか。

Aベストアンサー

必ずしもそうではないですけどね。
歌がうまいけど、絵がとことん下手な人もいますし…その逆も。

ただ、両方うまい人となると

・情報処理能力に長けている
とか
・インプットアウトプット、想像力などに長けている
なので見たこと、聞いたことを再現したり模倣するのにどうすればいいか自然と分かる
(このタイプはスポーツやダンスもわりと器用にこなしますね)

・自分の表現、世界観をもっている

とか

・こうしたい、と思ったことをできるだけの身体コントロール能力、イメージ通りに体を動かす力がある

とかそういう人じゃないでしょうか。


でも人間の脳も耳からの処理と、視覚からの情報処理が得意な人などいろいろいますし
たとえば視覚の運動機能が弱い人は、ものの全体像などをとらえるのが苦手で絵が下手です。
それでも耳が良くて歌がうまい人はいますね。
絵を描くという動作は、目と手の協応がうまくいっていないとできませんし…。
歌なら歌で、耳が聞けても自分喉や声を内がわから「どうつかうか」を理解して
コントロールできないとできませんし…。

まあ両方に長けた人は「感覚的にすぐれている」とか言われるのではないでしょうかね
そして基礎だけじゃなくて、人を引き付ける歌や絵を描くなら
本人の世界観や表現力が生きているのでしょう。

しょうこお姉さんみたいに、歌は上手いけど絵が壊滅的な人もいれば
絵も描いていてクオリティも高い歌手なんかもたくさんいますし。

必ずしもそうではないですけどね。
歌がうまいけど、絵がとことん下手な人もいますし…その逆も。

ただ、両方うまい人となると

・情報処理能力に長けている
とか
・インプットアウトプット、想像力などに長けている
なので見たこと、聞いたことを再現したり模倣するのにどうすればいいか自然と分かる
(このタイプはスポーツやダンスもわりと器用にこなしますね)

・自分の表現、世界観をもっている

とか

・こうしたい、と思ったことをできるだけの身体コントロール能力、イメージ通りに体を動かす力がある

...続きを読む

Q鰹節・みりん・ゴマ・昆布を使って作るしっとりとしたふりかけの名称

鰹節・みりん・ゴマ・昆布を使って作るしっとりとした手作りのふりかけの名称ですが、このふりかけの名称をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

このふりかけを作りたいのですが、まず材料集めと作り方について、名称からネットで探そうかと思っています。

Aベストアンサー

こんばんは

なかなか名前を思い出せませんでしたが
「健康ふりかけ」のようです

http://www.b-model.net/tanaka/

ただ似類品も多く
「お母さんふりかけ」だったか「かんたんふりかけ」だったか?のような名前もあったと思います

Q「演技がうまい」ってどういうことですか?

こんばんは。よろしくお願いします。

年があけてからいくつもの映画賞が発表されましたね。
選択の基準は各賞によって違うのでしょうけど、
よく映画などの話をする時に「○○は演技がうまい」とか
うまくないって言いますよね。
それで「演技がうまい」ってどういうことなのかが気になりました。

テレビドラマや映画では役者の演技がいまひとつでも
アングルや編集や音楽の効果でうまく見えたりすることが
絶対あるはずだと思います。
でも私は上記のような“周りの努力”に惑わされて
役者本人が演技がうまいかどうかを見抜くとこが出来てないように思います。

みなさん、演技がうまい・うまくないをどういうところで
ジャッジしていますか?
「演技がうまい」ってどういうことですか?
また、演技がうまいと思う俳優はだれですか(古今東西男女問わず)。
あの映画のあのシーンのあの役者の演技がよかった!、なども知りたいです。

洋画にはすこし疎いのでピンぼけなお礼しか出来ないかも
知れませんが、絶対今後の鑑賞の参考にしますので
ふるってご回答下さい。お待ちしております。

こんばんは。よろしくお願いします。

年があけてからいくつもの映画賞が発表されましたね。
選択の基準は各賞によって違うのでしょうけど、
よく映画などの話をする時に「○○は演技がうまい」とか
うまくないって言いますよね。
それで「演技がうまい」ってどういうことなのかが気になりました。

テレビドラマや映画では役者の演技がいまひとつでも
アングルや編集や音楽の効果でうまく見えたりすることが
絶対あるはずだと思います。
でも私は上記のような“周りの努力”に惑わされて
役者本人が演技...続きを読む

Aベストアンサー

わたしもなんとな~く、「あ、この人うまいな~」って漠然と感じる程度ですが…
ひとつだけ、明瞭に判断しているところがあります。

目です。
役者さんの、特にセリフのない場面で見せる目の演技に痺れることが多いです

たとえば、
『デッドマン・ウォーキング』のシスター役のスーザン・サランドンと死刑囚役のショーン・ペンのクライマックスシーン。
前者は限りない人間愛、悲しみを超越したまなざしを見せます。後者は、自分の罪をはじめて悔いた、“人間”の目をしています。(それまで彼は、ふてぶてしく斜に構えたまなざしをたたえていました)

『チョコレート』(※ネタバレあります)
ラストの、夜空を見上げる主人公(ハル・ベリー)の目。
真実をうけとめ、つらさも愛しさもすべて含有した希望へのまなざし。
セリフはまったくないのに、彼女が辛いままではない、ということが顕れた演技だと思います。

『真実の行方』(※少々ネタバレあります)
怯えた子犬のような気弱な青年と、冷酷な犯罪者の二面を持った多重人格者を、目ひとつの演技で早変わりさせるエドワード・ノートンの目力ったらありません。
ほんとうに目だけで人格の変異がわかるんです。

『めぐりあう時間たち』のジュリアン・ムーア。
繊細で不安定な主婦の脆さを目の演技でぐいぐい見せてくれます。


まだまだありますが、例ということで…。
上記の役者たちは、みなこの作品でのオスカー受賞者か、ノミネートされた方々ばかりです。(オスカー関係者がみんな演技がうまいかというとそうではないですが…判りやすい例として)
少しでも参考になったらうれしいです。

わたしもなんとな~く、「あ、この人うまいな~」って漠然と感じる程度ですが…
ひとつだけ、明瞭に判断しているところがあります。

目です。
役者さんの、特にセリフのない場面で見せる目の演技に痺れることが多いです

たとえば、
『デッドマン・ウォーキング』のシスター役のスーザン・サランドンと死刑囚役のショーン・ペンのクライマックスシーン。
前者は限りない人間愛、悲しみを超越したまなざしを見せます。後者は、自分の罪をはじめて悔いた、“人間”の目をしています。(それまで彼は、ふてぶて...続きを読む

Qシーチキン(缶)の味付け

今朝、「食パン+とけるチーズ+ツナ+ピザソース」
でトースターすると、ツナから沢山の油がパンに染みる程出てるしツナ自体、無味だし生臭いしで、お店で食べるピザトーストとは激しく違う味でした。
そして今とても胸焼け中です・・・・・。

ツナの油をよく切って、フライパンで炒めたりしてからトッピングすればよかったのでしょうか?

美味しいレシピをご存知の方、教えて下さい(×△×)

Aベストアンサー

アボカド(ちゃんと熟したやつ)の皮をむいて種を取り外し,
身をスライスor潰すかして,ノンオイルのシーチキンと混ぜます。
味付けは,わさび醤油。お好みで胡麻とか海苔を混ぜます。
これを何も付けずに焼いたプレーントーストにのせたり,
熱々のご飯にあわせて喰いますると,自分が許せないほどウマーです。

ちなみに,ピザを作りたいのであれば,ツナ(できればノンオイル)に
みじん切りにしたタマネギを混ぜ,コショウを多めに入れたものを
のせると,生臭くなくなります。また,パンに油が染みるのが嫌なら,
軽く焼いた後にピザソースを塗り,その上にさっき書いたツナをのせ,
チーズを散らしてもう一度一気に焼き上げれば良いですよ。

Q達筆と字がうまい

達筆と字がうまいの違いはなんだと思いますか?それとも同じ?

Aベストアンサー

達筆とは、達人による筆ということでしょうね。つまり、名人・達人の筆ですから、そこには味わいがあるわけです。しかし、読み難い文字を書く人を揶揄する目的で、皮肉交じりに「達筆だね」と言うことが多いわけでして、そういう意味では、字が上手い人とは逆方向に位置する人ということになります。達筆と字が上手いとは、逆の概念を内包していることになります。

Qキユーピーディフェ15gに合うシーチキンの量は?

キユーピーディフェを使ってシーチキンマヨネーズのおにぎりを作ろうと思ってます。
1日15g摂取すれば8週間でコレステロール値が正常値まで下がったという報告まで出ているこの商品、では15gのディフェに対して何gのシーチキンだったら合うのでしょうか?
因みに使うシーチキンはノンオイルのフレーク状のものを使う予定です。

そんなもん、自分で試せ!って怒られてしまうかも知れませんが、どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

普通の人は、いちいち計ったり
カロリー気にしたり
しないと思うので
自分で経験するしかないのでは?

シーチキンは、オイル含まれてないやつで
マヨネーズタイプのやつで
和えるって事ですが

問題は、おにぎりの大きさだと思います。

具と、おにぎりのバランスもあるので

まず、おにぎりを握り
それに合った、シーチキンの量を決め
それにちょうどよい味になるように
ディフェで味をつけるべきなのでは?

1食だけでなく、3食で15グラムが目安なのでしょう?

ピッタリ15グラムじゃなくたって
良いのでは?

余ったら次のおかずに回せば良いし
足りなければ、食事にサラダを追加して
ディフェかけて食べれば良い訳で。

こういう事は、神経質になっちゃいけません。

せっかく美味しい食事なのだから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報