プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の元カノが夢に出てきました。
元彼には今カノがいます。
ちなみに元彼の元カノの顔は全く知らないのに
顔もはっきり出てきて。どうゆう意味ですか??
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 知らないの⇨知らないのに

      補足日時:2017/06/29 13:22

A 回答 (4件)

貴女の気持ちに元彼へのおもいが、あるんでしょうね!

    • good
    • 0

そういう事って、よくありますね。

不思議です。どこかで彼女のイメージをつくりあげているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

心のどっかで


気にしてるのかな?

無意識だからね(笑)
    • good
    • 1

過去に囚われすぎの性格では?


現在が充実していない、過去に未練があるとか・・・
考えすぎが見たこともない顔を作り上げているとおもいます。
間違えても元彼に確かめるなど、痛い事はしないほうがいいと思います。
特に予知夢的な意味はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!