アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は他人から見てもよくわかるほどのゲーマーです。
私と彼氏が出会ったのもオンラインゲームです。
私はほとんど基本ゲームはしないのですがたまたまそのゲームをやっていて出会いました。

そこで、来月その新しいゲームが発売されるのですが
私もそのゲームは買いました、彼氏と一緒にやりたいなと思ったので。
ですが、彼氏はTwitterなどで色々な人とやることが多く、新しいゲーム&注目のあるゲームなので友達とばかり遊んでいて私と遊んでもらえるのか、と不安になってしまいました。

今は一ヶ月に一回、丸一日友達と遊ぶ日をもうけているようですが、やはり新しいゲーム、となると彼女とゲームするよりかは友達とゲーム…となってしまうのでしょうか。

彼氏とは遠距離で月1にも会えていません。次会う約束もまだ出来ていない状況で新しいゲームの悩みができてしまい不安でいっぱいです…

A 回答 (2件)

友達と彼女となるとレベルもウデも違うでしょうからねぇ。


友達といるのが一番楽しい時期かもしれません。
そもそもゲーマーは、とにかくゲームやる時間が欲しくて
彼女をほったらかす傾向にありますから。
    • good
    • 1

あらら、、。



ゲーマーを好きになる特典は浮気なしだと思います。
絶対ではないです。

私の統計で、本気でやっているゲーマー、サーファー、山登りの方は浮気なしとでています。

かなり本気な人ですが。

まー、ゲームさえ許していれば他の心配はないと諦めるか、しっかり向き合うかでしょうね。

ゲームを始めると他の事が見えなくなるだけで、悪気はないと思うので、お互い実直に話し合えばいいんじゃないかな?

深刻に進めず、スケジュール調整みたいに!でも最後に私も寂しいからさ!と一言加えれば分かってくれるんじゃない?

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

暖かいお言葉ありがとうございます…
確かに彼氏は浮気はしません。
知り合ってだいぶ経ちますが浮気などということでもめたことがありません。
私が一方的に不安になってしまうだけです…
友達とゲームすると確かに周りのことが見えなくなってしまうことが多々です。
それでも連絡は返してくれる彼を優しい人だなと思っています。
ちなみに彼は山登りとはあれですが、趣味が釣りというのもあります笑

彼氏が友達と楽しそうにしてるのを見るとどうも、もやもやしてしまうんですよね…彼を信じて浮気などない、と思っていても

今はほぼ予定がない日は私と遊んでくれているので、このまま友達と遊ぶ日以外は遊んでもらえるよう調整していこうと思います

お礼日時:2017/06/29 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!