プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、ここの投稿するの初めてなので質問コーナが違ってたらすみません、
スロットを打っているのですが今日の出来事です。
スロットマドカマギカ初代を打っていて、6台ちゅう自分が真ん中で自分から→2台目に40台~50代の男ちょっとやくざっぽい人が毎回毎回子役の発生時の音やボーナスどんなときでもわざとらしく体をひねってまでのぞいてきます。
自分もなんどかのぞかれたらのぞき返してその人の目をガン見したのですが、見られそうになったら自分の台に戻すを繰り返していると、自分の台がArt中にその男が終わって後ろを左に通る時、ガン見してたので一瞬こちらも見たら、近づいてきて、なンヤコラとガンつけられました。
さらに、なんや文句でもあるんか?と言われ私がじろじろ見られたらうざいと言ったら、見たらいけんのか?コラっと強気できました。さらに。私はマスクをしてたのですが、マスクを力強く引っ張られ紐が切れ、さらには服を何回も思いっきり引っ張られました。
その時はヤバイと思い。仕方なしに頭をペコペコ下げ、相手は何度も表に出ろやと挑発してきました。さすがにちょっと怖かったですね。
しらを切ったのか相手は去っていき、私は残りを消化してその場を去りました。
ホールやマナーとして、ルールがあるわけではないと十分承知していますが、私が悪かったのでしょうか?また皆さんはこのような事態のときにはどのような対処をしていますか?
ホールスタッフにでも相談すればよかったでしょうか?
長くなりすみません。

A 回答 (5件)

言い忘れた。



犯行時間って覚えてるかな?

店内に防犯カメラがあるから、警察に被害届を出すと良いよ。
    • good
    • 0

ワシもゲーセンでやられた事があります。


本当にゲーセンはマナーを守らないガキが多発、店員の接偶が低下、盗難が多発と危険な場所。

ワシは店長呼んで文句言いました。
『台叩かれると隣で打ってる俺がビックリするんですよ。因縁るようなら、警察呼びますよ』って言ってやりました。その太った番長野郎は出禁。
出禁になってなかったら、本社に通報してたとこ。
ホント、大人しくしてると、際限なく攻撃するから厄介。

相手にしたくないんだが....
    • good
    • 0

でも視線は気になる」←視線では無いのです・・



何故か振り向いたりすると 自分も当たる事が多々あるだけ・・

電圧が変わると変化が あるのでしょうね・・

人が 自分の台の傍に来るだけでも当たる・・

けれど 従業員では それは無い・・

恐らくは電圧を変えない為の 何かを従業員は身に着けてるのだと思います・・

こちら(岡山)では  それを利用した おばさんが 一回 回す毎に 首を振ってた(笑)

見てると意外と面白い(笑)
    • good
    • 0

相手にしちゃダメだよ


良い事ありません

ホールスタッフは
警察じゃありません

期待をする程
何も、しませんよ

マトモな方が出入りする
場所じゃありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、まともな人たちがいないと考えたほうがいいですよね、すみませんでした。
ガン見されてもあまり見ないようにすればいいですね、自分のことですものね。

お礼日時:2017/06/29 19:50

あなたを見てる訳では無いので放っときましょう・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分が自意識過剰過ぎたのかもですね
相手は放っておきます。でも視線は気になる・・・・

お礼日時:2017/06/29 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!