プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かしら、もし相手の方が私のせいで
怒っていて連絡をしてこない場合
未読にしたり連絡入れてもしてこない場合。
様子みてから、それとなく聞いた方が重く思われたりしないですか?
それとも私の方に問題があると思った瞬間に、返信がなる、なし関係なく連絡して聞いた方がいいですか?
LINEって入った時「新着メッセージあります」か文章を確かめれる画面になりますよね?
あとは既読をつけないアプリ入れたりもできますがどちらにしろ連絡入れば、
ブロックしてる以外は何かしろ見れますし、確認出来ますよね?

私は彼が寝そうな時間までに連絡入れて見るべきですか?
それか休みの前の日とか休みになってから連絡したほうがいいかな?

質問者からの補足コメント

  • LINEブロックはしてなさそうなんです。
    色々なやり方で確かめて見ました。

      補足日時:2017/06/29 19:33

A 回答 (4件)

質問内容を拝見する限りだと電話とかLINE何日かしてないんですよね?


だとしたら今日あたりに1度電話をしてみては?
留守電になったら「怒ってる?直接会って謝りたいから連絡して」とかメッセージ残して。
留守電にならなかったとしても着信が残りますから、連絡があったことは分かりますし、その後に↑と同じような内容のLINEを送ってみてはどうでしょう?

それでもお相手から連絡が来ないようなら連絡してくるのを待つしかないと思います。
    • good
    • 0

怒らせたかもと心当たりがあるのであれば、1〜2日返信がないか様子を見て返信がなければ「ゴメンね。

怒ってる?」とか送ってみたらどうですか?

ちょっとしたことなら相手の気持ちが落ち着いた頃に向こうから連絡してくるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒ったかもしれないと言うのはあります。
一日、2日以上にないんです。
その前に連絡無くなってから入れたのは未読。

私はちょっとした事だと思っても彼にはかなり傷ついたんだと思います。

お礼日時:2017/06/30 00:03

怒っている時って心に余裕がないですから、連絡するなら相手が休みの日にした方がいいです。

せめて時間の余裕ある時がいいでしょう。
あなたが自分にも問題があると思ってすぐに連絡しても、無視される可能性あります。

後は確認してもすぐに返信する人ばかりではないですし、携帯の機種によっては開かなくてもメッセージ読めてしまうものもあります。

急いては事を仕損じる。休みの日まで連絡しないとなれば様子も見れるし、ゆとりを持って行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
だから前も内容は全く違いますが
私が心配かけてしまって、彼は怒っていて私が何回も連絡入れても連絡取れなかった事ありますが、その連絡取れたのも、彼と私が休みいちよう一緒なので、休みの前の日あたりから連絡取れた事はありました。
今回もやっぱり今は避けといて
休みあたりに一度連絡入れてみます!

お礼日時:2017/06/29 20:39

あなたが彼に対して怒っているという覚えがあるなら既読するしないにかかわらずとにかく謝りましょう


その後は少し待ってみてはどうですか?
彼にも考える時間をあたえてもいいのではないですか
少し待ってみてそれでも連絡してこなかったら直接会って話をしてみては
休みの前がいいですよね
誰でも次の日が休みとなると気持ち的にかなり楽ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

なるほど!
いくら考えても、やっぱし私に問題があるとしか出てこないし
休みかな?と思う曜日に一度連絡入れてみます!
彼はお坊さんをしているので、いちよう月曜が何も仕事が入らなかったら休みなので、様子を見ながら、休みに一度連絡入れてみて見ます。

お礼日時:2017/06/29 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!