プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子で身長154.5くらいで、体重53㌔ってデブですか?ポッチャリですか?

A 回答 (6件)

間違いなくデブです

    • good
    • 0

一応BMI値は普通の後半です。

(肥満に近い方の普通)
見る人によるとポッチャリでしょうね。そして中学でそうだと高校いこうどんどん太る可能性は高い。
ちなみに自分は男ですが、高校の時は164cmの54kgでしたが全然痩型ではなかったので
そう考えるとぽっちゃりかもねぇ。
    • good
    • 0

ポッチャリしていて可愛いと思います。

    • good
    • 1

ポッチャリぐらいかなとは思いますが、


見てみないことにはハッキリ言えませんね。
肉の付き方によってはデブと思われる可能性もあります。
    • good
    • 0

スポーツしてるかしてないかでけっこう違うよねえ。

    • good
    • 0

ポッチャリンコ星では、普通です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!