マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ディズニーランドまたはシーに一人で行く場合どのような楽しみ方がありますか? 
一人で行ったことある方、ディズニーに詳しい方教えてください。
ちなみに、20代男です。また、まだ迷ってますが今のところはランドに行く予定です。

A 回答 (4件)

いくら好きでも1人で行くのはつまらないと思いますが。

彼女とか友達は行きませんか?
家族は?
まあ、1人の方が気楽と言えばそうですが、遊園地ですからねー
どうでしょうか?
    • 0

1人ディズニーは同行者がいないので、自分で好き勝手に行動できるのが魅力です!

アイス食べたいな、買おう、とか、
スターツアーズ大好きだから15回目だけどまた乗っちゃおう、とか……

自分がしたい事を断られることが無いのでとても良いですよ!

あと、ランドだとスプラッシュマウンテンなんかは「シングルライダー」制度で、1人で行くと空席に優先的に乗らせてもらえますよ!10分くらいで乗れちゃいます!
    • 0

ディズニー大好きな者です。

まだ1人ディズニーはしたことなくて、興味はあるんだけどね。
1人ディズニーする人は、キャラクターグリーティングとか、ショーを主に楽しんでるみたいです。
アトラクションはシングルライダーやってるやつとか、ショー型のアトラクションは楽しんだりできると思います。買い物を楽しんだり、写真を撮るのを楽しんだり、散策したり、ワゴンフードを楽しんだりと、いろいろできると思います!!ランドでもシーでもどちらでも楽しめると思いますよ!
    • 0

一人ディズニー、年パス持っててパレード目当てって聞いた事ありますよ。

時間前から地べたに座り込んで待機してるのが目立ちます。
パレードより乗り物なら並ぶしかないと思いますよ
    • 0