アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリードについての質問です。
歌手を目指しているのですが、なかなかどこのオーディションにも今のところ合格できません。
次回こそと思っています。
クリードのサイトには、合格すると全国配信できるとか!?
こんなチャンスめったにないので、頑張って合格してみたいのですが、、、
合格したことある方で、例えばどんなとをしたから合格できたかのど、教えてください。

A 回答 (2件)

落ちるのが当たり前でしょ!

特にむずい業界なんでだし!
数打てば受かるわけでもないんだからなんで落ちたのか原因をしっかり探した方がいいんじゃない?
じゃないと前進まないでしょ?
    • 0

厳しい世界ですよね。

自分は合格した者ではないのですが、
クリードのオーディションは合格者は全国配信デビューとなっていますよね。
気にはなっていたのですが自分はなかなか勇気が出なくて、、。
それと、プロデューサーの活動のサポートも、楽曲制作も面倒見てもらえるとなれば今までの苦労はなんなのかと思ってしまいます。。。

自分も音楽活動をかじっている程度ですがしています。
ただ、何をしたらいいのか何をしなければいけないのかわからず悪戦苦闘の毎日でした。最近になって大まかな流れを理解してきたつもりですが、
結局のところ制作や配信など小規模ではやれると思いますが、自分は武道館で歌うのが夢なので、それじゃダメだと思った時にこのサイトを見つけたので挑戦したいと思っています。

歌が上手ければ良いというのは違うというのも嫌っていうほど学んできたので、合格をいただくのは、歌にどれだけ本気なのか等自分の気持ちに素直になれるかを伝えれて、かつ貪欲に挑戦心を持っているかなどみられているのではないでしょうか。お互いに頑張っていきましょう!
    • 0