『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

株式会社クリードに所属して女優になりたいです。入会概要とかってありますか。

A 回答 (2件)

私も女優志望です!

入会概要的なものは会社に行けばもらえるのではないでしょうか?
ただ、
その前にやることはたくさんあるとおもいます。
今レッスンや稽古はされてますか?
私は美人でもなければ特別何かが突出しているわけではありません。
だからこそ誰よりも努力し求められたことにすぐに対応できるような女優を目指しています!
株式会社クリードがどのような女優を求めているのかはわかりませんがどんなことが求められても対応できるようになれば未来にに繋がるのではないかと私は考えます。
入会概要とか、会社のネーム、見た目ばっかり気にして自分磨きをせずに仕事が全くまわってないおばか達をいっぱい見てきたので、あなたもしっかり自分磨きを怠らないように頑張って下さい。
生意気に失礼致しました。
    • 1

入会概要というのは分かりませんが

映画出演と募集していると思うので
誰でもいいわけではないですよね。
監督の方が審査もしているとのことなので
他も勿論のこと目に止まらないと合格はできないんじゃないでしょうか!

ただ女優になるには色々な場所で少なからず経歴など見られますよ。

そういう方面からしてみれば挑戦してみたらいいと思います。
頑張ってください。
    • 0