プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手になりたいです!歌のレッスンも受けています。
そろそろオーディションを受けたいです。また事務所も探しています。
株式会社クリードの主催するオーデイションとかありますか?

A 回答 (2件)

クリードのオーディションで楽曲配信オーディションを開催してますよ!!


私も受けたんですけど、一次審査で落ちました。。笑
一次審査の審査員には大塚愛さんと共に10年位一緒に活動してたプロデューサーさんがきてくれてて、まわりの受ける人達も上手い人が多くて色々刺激をうけて良い経験なりました!!
    • good
    • 0

オーディションのことなら、クリードのサイトにしっかり載っているので、きちんと確認するべし。


http://clead.co.jp/
別にクリードに限らずとも、あちこちの事務所の歌のオーディションに出て、審査員の講評だけでなく他の参加者の歌も聴いて参考にしていってほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!