プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36男ですが、取引先でたまに雑談してる24歳女性から、
休みの日何してるんですか?とか
この辺りで美味しいお店知ってますか?(彼女の地元は勤務地と少し離れている)
お店を何店か教えてあげると、
行ってみたいです!でも、1人じゃいけないです…とか
自分の地元ですごく美味しいお店あるんですけどそこお勧めですよ!でも場所もわかりにくいところにあるしなかなか1人じゃいきにくいですよね…
とか言ってくるんですが
じゃあ、1人で行きにくいなら今度一緒に行ってみます?とかそのお店わかりにくいところにあるならLINEで場所送ってよ?とか言ってもいいものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの気持ちが、大切です。


その女性に好意があるのなら、誘ってみるのも有りだと思います。
しかしながら、興味本位な気持ちがすこしでもあるなら、取引先というてんで、後々面倒になりそうな気もします。
ですので、あなたの気持ちが大事ですね。
    • good
    • 0

ちょっと~36歳にもなってこの質問?


まあいいや・・・どうぞ!どんどん言って下さい
チャンスの前髪は逃がすと二度と掴めませんよ!
    • good
    • 1

独身ですか?



なら遠慮なくどうぞ
    • good
    • 0

言ってみては?


あなたが誘いやすいように仕向けてきてるようにも感じられますよ。
1人で行きにくいや、1人じゃ行けないということは、あえて言わなくても良いことのような気もするので。
なかなか女性からは誘いにくいものです。
恋愛感情とは別物かもしれませんが、甘えたいアピール?かも。
    • good
    • 0

いってみなさいよ。

その反応でわかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!