アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。僕は気になる女子ほど喋っている時以外は見れない性格です。

例えば授業中なども気になる人にこっちを見られている感じがしても、恥ずかしくて見れません。

恥ずかしいっていうのもあるんですが、『何こっち見てんの?』って思われそうで見れないのもあります。
ごく稀に見返すんですが、目が会う時があるんですが、気まずすぎてその後ずーっと見れません。

たまになら見ても大丈夫なんでしょうか?
女性からしたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

たまに目が合うことで少なからず相手も意識すると思います。

目は口ほどに物を言うって言いますからね。多少は好意が伝わっているかも知れませんね。
相手の方があなたをよほど嫌っていたりしない限りたまに見るくらいならいいと思いますよ。ガン見はやめましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまに見る程度に見てみます。

お礼日時:2017/06/30 07:41

思春期ですね


見ても大丈夫ですよ
恥ずかしい気持ちもわかりますが相手に気持ちが伝わらないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。
チラチラ見る程度に見てみます。

お礼日時:2017/06/30 07:40

なんか、青春してるね


これが恋だよね

両想いになれます様に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります

お礼日時:2017/06/30 07:40

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


相手はまだ心の準備が整っていないのかもしれません。よって、あなたを少し警戒してしまっているのではないかと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!