プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆6月中旬ぐらいに、嫁姑問題で、別居、別居後の事で質問させて頂き、みなさんからのアドバイスに本当に助けられて…ありがとうございました。いよいよ7月上旬に引っ越しが決まり、今、息子と喜びあっています。これから先、いろいろなことがあると思いますが、良いこともある!と前向きに考えられる自分が嬉しいです。
息子も、引っ越しが楽しみな用で…主人も私も、決断して本当に良かったと思っています。戸建てからアパートに引っ越すことになり、また私が体調も良くないので仕事がまだできず、金銭面でも辛くはなりますが、姑の事で精神的に辛い前の生活よりは
次の3人での新しい生活が待ち遠しいです。
一日一日を大切に。小林麻央さんの死から、数日経ちましたが、普通に毎日の生活が送れること…こんな幸せなことってないんだなぁ…と思いました。

A 回答 (2件)

それは良かったですね。

これは質問ではないので削除されると思いますが・・・

これから家族水入らず、楽しんでください。
    • 0

小林麻央さんは義母を敬い、確り付き合いをしていたから海老蔵さんに愛されていました。

自分の母を貶す女性を愛せると思いますか?
    • 1