アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職に悩んでいます

事務以外で、接客業以外だと、仕事は何がありますか?

A 回答 (3件)

企画開発、肉体労働、財務担当、

    • good
    • 2

軽作業

    • good
    • 1

技術職

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!