アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔テレビ東京が夜9時からいやらしい映画を流してたもののひとつだと思うのですが、タイトルが分からなくて困っています。
70年から80年前半のイタリア系映画だと思うのですが、ご存知の方お教え下さい。
ストーリー(断片的ですが)は、
・主人公は15歳くらいの少年。病気で別荘で療養している。
・少年の母親は有名な歌手で離れた場所でレコーディングしている。
・少年の従姉妹と思われる少女が別荘に訪れ、かくれんぼの最中に少年とエッチしようとする。
・その従姉妹とのカーテン越しのまさぐり合いがひとつの見所。
・別荘には年上のメイドがおり、従姉妹に刺激されてか、少年にちょっかいを出す。
・母親がいない間、メイドと少年は夜と無く昼と無く抱き合う生活をします。゜
・そのメイドはレジスタンスだったような気がしますが、最後は少年のもとを去っていきます。

・・・と、こんな感じなのですが、テレビで放送していたのは1985年ごろだと思います。
どなたかお教え下さい。

共感した 1

A 回答 (2件)

それではこちらのほうでしょうか?



『蒼い本能』(1981)
http://movie.walkerplus.com/mv16005/

La disubbidienza (1981)
http://www.imdb.com/title/tt0082268/

テレビ東京で放送された『ファーストラブII』のタイトルかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお・・・これです!
この映画でした。ありがとうございます!!
30年以上に渡った問いが、解かれましたあああ!!!
本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/30 22:36

『テンダー・カズン 妖しき従姉妹』(1980)はどうでしょうか。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

1983頃テレビ東京で放送され、その際のタイトルは「新・プライベート・レッスン」でした。
細かい記憶はないのですが、従姉妹、使用人、カーテン(シーツ)などが一致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがせとうございます。
お教えいただいた『テンダーカズン』ではないのです。それも同じ時間帯で見たことがあったと思います。
ああいあソフトフォーカスではなくて『青い体験』みたいな撮り方でした。

出演しているメイドは家庭教師も兼ねていたような・・・
名前はそのメイドが『アンジェラ』
病気の少年が『ルカ』でした。

お礼日時:2017/06/30 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!