プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0時を過ぎて、日付が変わってますので、この質問をしたいと思います。

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

それでは回答、よろしくお願いします。

※この質問は、2日(日曜日)の深夜(3日の0時)まで、
 受け付けたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    早速の回答、ありがとうございます。

    後ほど改めて、出来るだけ早く、
    お礼をしたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/06/30 08:50
  • >今日と明日が、一番仕事がきついですか。

    すみません。「明日、明後日」でしたね。

    「今日と明日」の部分を、「明日、明後日」に訂正します。

    大変失礼しました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/30 16:44
  • 締め切るのを忘れていましたが、
    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    改めて、回答ありがとうございました。
    良い1週間を。

      補足日時:2017/07/03 05:58

A 回答 (7件)

金曜日


普通に仕事。と言っても取材記事のまとめです。

土曜日
8時半に母親をデイサービスに送り出してから
9時にドラッグストア、9時半に大型スーパー、10時に安売り食品ストア、10時半にもう一軒のドラッグストア…が午前中。私は運転手役です。乗り慣れないワンボックスカーは怖いです。
午後は歩いて図書館へ。これは自分の用事です。
16時に母親をデイサービスから受け取り。

日曜日
10時に安売り食品ストア、10時半に大型スーパー…これも運転手役。

以上が予定というより毎週の決まりです。

※地域が知れてしまいますので店名は出せません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

>金曜日
>普通に仕事。と言っても取材記事のまとめです。

「取材記事」、何か記者の仕事でもしているのでしょうか。

>土曜日
>9時にドラッグストア、9時半に大型スーパー、
>10時に安売り食品ストア、10時半にもう一軒のドラッグストア
>…が午前中。
>私は運転手役です。
>乗り慣れないワンボックスカーは怖いです。

これは、乗り慣れないワンボックスカーで、
奥さんと一緒に、一店、一店、違う店で買い物をして
回っているという事でしょうかね。

ドラッグストア、大型スーパー、
安売り食品ストア、別のドラッグストアの
4店を午前中で回って買い物をしているのでしょうかね。

複数の店を回ってのお買い物は大変ですね。
大変、ご苦労様でお疲れ様です。

>午後は歩いて図書館へ。これは自分の用事です。

図書館で、何か調べものでもするのでしょうか。

>8時半に母親をデイサービスに送り出してから
>16時に母親をデイサービスから受け取り。

私も過去に、
自分の祖母の介護の手伝いをしていて解るのですが、
デイサービスより、ショートステイに行かせる方が、
何かと楽だと思いますよ。

>日曜日
>10時に安売り食品ストア、
>10時半に大型スーパー…これも運転手役。

土曜日の複数店を回る買い物の仕方と、
大体、同じという事でしょうかね。

>以上が予定というより毎週の決まりです。

毎週週末は、主に午前中は、複数店を回って
買い物をしているという事が良く解りました。

大したお礼では無いですが、ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/07/01 07:36

お疲れ様です。

これから習い事、買い出しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書道の習い事を励みながらの
週末のお買い物、大変お疲れ様です。

回答、ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/07/01 07:56

サービス業なので土日が一番きつい。

とほほ。

でも週明けには女の子二人とお食事行くもんね~
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>サービス業なので土日が一番きつい。とほほ。

何のサービス業の仕事をしているのかは解りませんが、
今日と明日が、一番仕事がきついですか。

とにかく、週末のお仕事頑張って下さい。

>でも週明けには女の子二人とお食事行くもんね~

そうなんですか。

週明けの女性2人のお食事の日が来て楽しめるまで、
週末のお仕事も、頑張って下さい。

大したお礼では無いですが、ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/06/30 16:38

他人の週末の過ごし方を毎週毎週いちいち気にするより、ご自分の終末を有意義なものにされるよう願っています。

    • good
    • 5

コクヨウさん おはようございます


最近体調悪く、たぶん週末は寝てますね〜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

謙太郎さん、こんにちは。

どうやら、体調が悪く調子も悪い、
ご様子みたいですね。

今週週末は、充分に睡眠を取って、
体調が良くなると良いですね。

体調が回復する事を願っています。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/06/30 16:28

金曜は仕事です。


土曜 7/1日に、
私のとこの嫡男が彼女を紹介する。という段取りです。
ワクワク感と… …
なんとも言えない妻からの
オーラ(息子を奪いやがって)
ちと、今週末は嫌やな〜

現実から逃げろ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私の本音は→期待大(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。

>土曜 7/1日に、私のとこの嫡男が彼女を紹介する。
>という段取りです。

明日の土曜日は、
息子さんと、息子さんの彼女と、
奥さんと、カズパッパさん本人の4人で、
何か食事や会話?でもするのでしょうかね。

>なんとも言えない妻からの
>オーラ(息子を奪いやがって)

奥さんは、息子さんと彼女が付き合うのを
反対でもしているのでしょうかね。

>ちと、今週末は嫌やな〜
>私の本音は→期待大(笑)

何を期待しているのかは、解りませんが、
土曜日曜に、何か変わった出来事でも有れば、
また気の向いた時に、回答でも頂ければ幸いです。

回答ありがとうございました。
とにかく、良い週末を。

お礼日時:2017/06/30 20:25

とりあえず、明日は仕事です。


土日は正直まだ決まってません。
娘の部活次第ということですかね。(試合だったら送って行かないとダメだし。)

決まったらまた書き込みします。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

>娘の部活次第ということですかね。

娘さんは、何の部活動をしているのでしょうかね。

>(試合だったら送って行かないとダメだし。)

何の部活の試合の送り迎えをしているのかは、
解りませんが、ご苦労様です。

>土日は正直まだ決まってません。
>決まったらまた書き込みします。(^_^;)

予定は未定ですので、
土日に何か変わった出来事でも有りましたら、
気が向いた時に、再回答を頂ければ幸いです。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/06/30 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!