アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて1年になる彼氏がいます

だんだんとお互い慣れもでてきて最初のようにならないのは分かります。でも、その変わりように不安になり質問させてもらいます。

①連絡は毎日あります。電話もします。
(以前より数的には少ないかもしれません)
②大好きとあまり言わなくなりました。
(聞いても、好きじゃなかったら一緒にいないでしょと言われます)
③金銭面は、外食・家食出してくれてたんですが最近外食はほぼ出してくれますが家の食費は私。ちょっとした小銭の出費も私。(彼が私の家にくる感じです)
④恥ずかしい話ですがエッチも減りました。前は1週間~10日に1度は少なくてもあったのに、ここ1ヶ月近くはないです。胸を触ることはあっても、それまで。疲れているのかすぐ寝ます。
⑤飲み会も増えた気がします

彼は私のこと好きなんですかね?いろいろ考えて不安になります。よくあることでしょうか?

A 回答 (3件)

釣った魚感覚なんでしょうね。



裏切られる事がないという、安心感とでもいうのでしょうか。

だから、貴女の事は好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり、釣った魚感覚...なんですかね

好きって、言葉に少し救われました

ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/06/30 06:24

はじめまして(°_°)


そうゆう男子はいっぱいいます。
言ってもそんな変わらないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人はそういもんですかね

ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/06/30 06:25

エッチの回数が減った事が気になりますね。


エッチを途中でやめているので、貴女に対しての性欲が薄れていると思います。
1ヶ月に1回としても、その貴重な1回の時に、途中でやめるのは、何か事情がありますね。
1番考えられるのは、彼の浮気です。
他所で浮気していれば、貴女への性欲は薄れて当然です。

何歳か知りませんが、健康な男子が1ヶ月もの間性欲を発散させずに、しかも途中でやめるなんてのは、健康上の問題が発生しているのか、他所で発散させているのかです。

健康上か、浮気か調査ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

浮気...考えたくないですけどね...

お礼日時:2017/06/30 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!