プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい作業所に移り、思った事がはっきり言えません。父が他界して、母が脳出血で元々短気で私は真ん中なんですがどうやって育てたかわからないとか何をしても暴言吐かれるし比べられます。世の中にも飽きました。友人関係も作業所のリハビリも飽きました。死ぬことしか考えてません。以前の作業所では、こき使わされて私は責任者に泣かされて行き場所を失いました。責任者は私が訴えてから事業所のやり方が変わったみたいです。それはさておき、新しい作業所は人に依存したり年下にタメゴを使われたり仕切ってきたり知的障害者の女性と気が合わないし過去に麻薬をしてた人がいて皆の前で図太く生きてます。わがままばかりで飽きました。人を利用する人間は最悪だと思います。姉にも騙されたしもう友達も男の話ばかりでうんざりしました。私は自分でいっぱいなのに。もう自分は何の病気かわかりません。行きづらくて死にたいです。医者も無責任な人です。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

あなたは真ん中と言うと3人きようだいですか?


私の子供も3人です
どうしても真ん中の子供が上や下からするといろいろな面で損をしていると思います
特に上がよかったりすると比べられます
それは親としても反省しなければならないことです
あなたと同じに上の子や下の子に比べると怒られることが多かったです
でもその子が一番やさしい子です
あなたもそうなのではないですか やさしいだけにいろいろな面で挫折もありました
でも大丈夫ですよ
乗りこえられます
自分でばかり抱え込まないで人に話してはどうですか
話せる友達はいますか
死んだらおわりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!