アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩くと耳の中や頭の後ろがカチカチ音がなります。
特段、痛くもないのですが
常にカチカチなっていて不愉快です。
歩みを止めると治ります。
これって何かの病気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 歯ではない気がします。
    一週間前からなのですが
    歯を食いしばって歩いたことはありましたが
    なりましたので違う原因だと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/30 08:54

A 回答 (3件)

耳鼻科に行って中を見てもらいましょう。

無料ではありません。
家族がいるなら、ペンライトで見てもらってくだされ
    • good
    • 2

耳の内に何か入っていませんか?


私の場合はカサカサと言う音でした。
音がする方の耳穴を下にして、反対側をゴンゴンしたら
ごろっと耳かすが出てきて治り ました。
一度やってみたらどうですか?
まずはお試しお試し 。
    • good
    • 0

歩いている時に


口の中で 上の歯と下の歯が当たっているのではないですか
歯の噛み合わせの問題かも知れませんね
一度歯を食いしばって歩いてみたら鳴らないのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!