アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年ほど前、私が学生だった時に、友人からカセットテープをもらいました。
当時私は洋楽が好きだったので、ブルーススプリングスティーンの「Born in the USA」のLPレコードをテープにダビングしてくれたようなのですが、それには3曲録音されており、「Born in the USA」のオリジナルと、同曲のバージョンの違う2曲が入っておりました。

最近ちょっと思い出して、その違うバージョンの方を聞きたいと思い検索してみたりしたのですが、記憶も薄く、ダビングしてもらったテープなのでジャケットもわからず、探しきれませんでした。

どなたか、記憶にある方いらっしゃいますでしょうか?
そしてそれは、現在聞く事は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

当時、12インチ(大きさはLPと同じ)で3曲入り盤も出ました。

それにヴァージョン違いが3曲収まっています。

https://www.discogs.com/ja/Bruce-Springsteen-Bor …

時代柄、未だCDは出ていないので、同じ物を聴こうとすれば同上のアナログ盤を探す以外にない。または、ベスト等に収録されている盤を探すか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
30年のモヤモヤがすっきりしました。
ただ現時点ではアナログ盤を探すしかなさそうですね…。
ベスト盤の方も探してみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/05 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!