アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通報してから削除までどのくらいかかりましたか?
通報してから5日経ってるので
遅いなと思います。

A 回答 (4件)

5日も経過しているなら、多分削除されない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前は4日目で削除されました

お礼日時:2017/06/30 15:41

最近の運営の傾向を見ると、特定のキーワードで検索して悪質なものは即行で削除されますが、そうでないものは一定期間後にまとめて削除されているような気がします。


一定期間というのは、例えば1週間に1回とか10日に1回とかなどです。
ただ最近は、運営は削除体制について半ば機能不全に陥っていて、なかなか削除されないのも事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前は4日目で削除されたので、もう少し待ってみます

お礼日時:2017/06/30 15:42

>通報してから削除までどのくらいかかりましたか?


通報した投稿がガイドラインに違反する内容であれば1日2日くらいあれば消されるのではないでしょうか。

5日も経って削除されない、ということは、
運営側でガイドラインに違反しない内容と判断されているのではないでしょうか。
もしそうであれば、質問者さんが何百回、何千回通報したとしても削除されないかと思います。
(よほど特殊な事情がある、などであれば話は別かと思いますが)

ただ、運営とて人が対応しているかと思いますし、何かしらの手違いがある可能性はあるかもしれません。
質問者さんがガイドラインのどこどこに違反していると言い切れるような内容であれば、
一度運営に対して問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
下記ページより教えて!gooの問い合わせのページにいけますので、
この投稿はガイドラインのどこどこに違反しています、と具体的に記載して問い合わせしてみると良いかもしれませんね。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …

問い合わせをした上で、運営がガイドラインに違反する投稿と判断したのであれば削除されるのではないかと思います。
逆に、問い合わせをしても、運営がガイドラインに違反しない投稿と判断したのであれば、投稿は削除されず残るかと思います。
    • good
    • 1

通報しても、「goo事務局」が、「削除しなくてもよい」と判断すると、削除されません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!