アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤井さんに対しては、過度の報道を控えるのが良いかと思います。

しかし、父親や兄弟について一切の露出がありません。

報道によると、母親が盾となっている、とありました。

女を盾にして陰に隠れている父親とは、何なのか気にかかります。
もしかして、表に出せない人物なのでしょうか。


ある有名将棋棋士は
「兄弟は馬鹿だから東大にいった」
と発言したそうです。

その真意については解釈に幅があるのですが、
藤井さんがこれほど優秀なら、その兄弟も相当に優れていると思うのですが、どうして露出がないのでしょうか。


何にせよ、女の後ろに隠れているのは、男性として何らかの落ち度があると思います。

A 回答 (5件)

まあまあいいじゃないですか


将棋を勧めたのもおばあさんだったようで
それだけでいいかと
    • good
    • 1

たまに芸能人やスポーツ選手の家族や兄弟の話でてくるけど


ゆってもしょせん一般人でしょ?興味ないしプライバシーあるし。
    • good
    • 0

>女の後ろに隠れているのは


より、何故家族の一員が有名人なら、
他の家族が露出されなければ為らないのでしょう?
其の考えの方が、異常だと思いますが。
    • good
    • 5

>藤井さんに対しては、過度の報道を控えるのが良いかと思います。


その通りです
ですから、質問者様の仰っている
父親がどうの、女を盾にして・・・など、どうでもいいじゃないですか!
個々の家庭にはそれぞれ事情があるのですから!

彼の活躍を見守るだけで充分なのではないですか!
    • good
    • 5

> 過度の報道を控えるのが良いかと思います


と言いつつ
> 父親や兄弟について一切の露出がありません
余計なお節介です。
プライバシーに首を突っ込むべきではない。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!