専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

この材料わかる人いますか?
ドイツ産はわかりますがどうゆう材料で何に使うか
どこみたらこの材料の説明があるのか
詳しくおしえてください

「この材料わかる人いますか? ドイツ産はわ」の質問画像

A 回答 (1件)

フロアワックスって書いてあるけどちがうの??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日、セブンでMサイズの珈琲にもかかわらず平気でLサイズ押して並々いれてる客をみました。 こんなこと

今日、セブンでMサイズの珈琲にもかかわらず平気でLサイズ押して並々いれてる客をみました。

こんなこと平気で行われてるのでしょうか。

Lサイズ買ってる人もいるのにそういうのって店は把握できてないのでしょうか。

Aベストアンサー

それ、結構有名な話ですよ。
セブンも把握はしているはずですが、#3さんも書かれているように、セルフサービスにしてしまったが故のことなので、そこをお客さんにどうこう言って騒ぎにするより「甘んじて受け入れましょう」という方針だと思われます。

もっともただ手をこまねいているわけではなく、セブンは対策を始めています。
少しづつではありますが、コーヒーマシンを自動販売機方式(レジで精算するのではなく、お客さんがお金をマシンに入れる。その金額の量しかコーヒーが出ない)に切り替えているそうです。
これは質問で問題にした件の他に、レジ混雑緩和の効果も見込めて一石二鳥だそうです。

Q定価40000円の本が60円とは、これいかに

bookofの中古本買い取り試してみました。
定価で総額40000円ほどの和書15冊ですが、bookoffが付けた値段が60円でした。
呆れ果てておりまする。
ジャンルは主に実用書で、およそ10年ほど前の本ではありますが、こーなるもんでしょーか。

Aベストアンサー

そんなものでしょう。
ブックオフみたいな量販は、回転のよさ、状態の良さなどで値段が決まりますし

そもそも実用書であれば、時代が変われば情報がだいぶかわっていたりもしますからね。
価値観、世のシステム、道具…

いつ買い手が現れるかわからない。何年もずーーっと売れない、いや、永遠に売れないかもしれない本に
場所を割き、光熱費、人件費を費やすわけですから。
しかもそのレベルの本はあなただけでなく、多くの人が持ちこみます

「欲しくもないものをもらうのにお金を払う」のは嫌なものです。

特に仕入れたいわけではない本、だから値段はつきません。

少しでも高値でうりたいなら「需要」と直接結びつくことでしょうね。

欲しい人に確実にうる。ヤフオクやらメルカリやら、今は個人でもそれができます

しかし邪魔になった本を下手するとずーーーっと長い間保管して
入札や購入者をまめにチェックして
金銭のやりとりや、発送の手配をしたり、手数料を払ったりしなければならず。
明日うれるのか10年買い手がつかないのかもわかりません。まあ10年もせずに廃棄するでしょうけど。

それらの手間、コストを全部ブックオフが引き受けてくれる分が
買取価格、販売価格の間には入っています。

確実に売れそうな本なら少しは値がつきます。


あとは古書店の専門書系なら、それを得意とする古書店ならそれなりの値がつきます。
それもそういう店には、そういう本を求める客が来るからです。
大学の周辺なら専門書が
ある業種の多いエリアなら、それに関する実用書なんかが
そういった路線に合っているなら。

ただ、それも都市部やそれなりにそういった店の近くに住んでいなければ
持ちこむにも大変だし
宅配で送り査定してもらってというのも大変ですからね…

そんなものでしょう。
ブックオフみたいな量販は、回転のよさ、状態の良さなどで値段が決まりますし

そもそも実用書であれば、時代が変われば情報がだいぶかわっていたりもしますからね。
価値観、世のシステム、道具…

いつ買い手が現れるかわからない。何年もずーーっと売れない、いや、永遠に売れないかもしれない本に
場所を割き、光熱費、人件費を費やすわけですから。
しかもそのレベルの本はあなただけでなく、多くの人が持ちこみます

「欲しくもないものをもらうのにお金を払う」のは嫌なものです。

特...続きを読む

Q文字が読めません!

何と書いてあるのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「電子くずし字辞典」に出てきた「武」の右側の字が画像と合致しますね。Wikipediaで「武田氏」を検索してみてください。

Qハンドメイド作家をしていました。 しかし天然石から撤退しようと思い 石を整理していたら 3kgの天然

ハンドメイド作家をしていました。

しかし天然石から撤退しようと思い
石を整理していたら
3kgの天然石パーツて副資材がありました。

メルカリでまとめて売るならいくらですか?
単品で売った方が利益があがりますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私は個人商店の家系に生まれ、雇われ店長をしていた者です。

昔から、『在庫処分』は安値で買い叩かれるのが商売の基本ですので、
天然石にはそれぞれ価格差があるかと存じますので、
せめて種別ごとに分けてお売りになったほうが高値で売りさばけますよ。
『十把一からげ』の商品を高値で購入する人や業者は、まず居ません。

ではでは!

Qこの電池は単いくつですか

英語で色々書いてありますが、単いくつなのか分からないのです。誰かこの電池が単いくつか分かりませんか?サイズ比較出来た方が良いかなと500円玉を添えました。

Aベストアンサー

AAAと書いてあるので単4です

単1形→D
単2形→C
単3形→AA
単4形→AAA
単5形→N

Q航空会社もいい迷惑では?(私たちは十分に準備して障がい者との旅行を楽しんでいます。)

航空会社の対応について謝罪させた人が報道されましたがなんだかなあ と感じました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/28/vanilla-air_n_17315034.html


親族に車いす生活の高齢者がいます。 旅行が大好きです。

旅行に連れて行くときは、航空 現地ホテル 観光地など可能な限り下調べします。
できるだけレンタカーか海外では車をチャーターします。
(この準備が悪いと不便になるのは自分たちだから。)

洋式トイレの便座が汚いと嫌なのでクリーナーも持参です。
(海外の便座はホント汚い。)


車いす生活の親族にこの話をしたら、呆れた と言っています。

これって、半ばわざと航空会社を困らせる行為をしているのではないか?
それをマスコミを利用して”炎上”させる。

客商売の弱い立場を利用しているのではないか?

・タラップになることなど地方空港ではあたりまえ。(と私は感じています。)
 ましてやLCCなら大空港でもバス接続 タラップ乗降も多い。 

 この方はあちこち旅行に行っているならそれは百も承知のはず。

・事前に連絡をしない こと自体が問題では?
 どこの企業も今やぎりぎりで運営しているはず。
 企業の立場も考えない なんだかおかしくないか。 

・どうしても迷惑をかけるのは私たち。 という意識がないのだろうか?

・準備が悪くて不便がかかるもの私たち。という意識がないのだろうか?


・あらかじめ下調べして、気持ちよく楽しい旅行をしたい。
 
親族の高齢者は、事前連絡で対応してくれた人に感謝の気持ちをいつも述べています。

航空会社の対応について謝罪させた人が報道されましたがなんだかなあ と感じました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/28/vanilla-air_n_17315034.html


親族に車いす生活の高齢者がいます。 旅行が大好きです。

旅行に連れて行くときは、航空 現地ホテル 観光地など可能な限り下調べします。
できるだけレンタカーか海外では車をチャーターします。
(この準備が悪いと不便になるのは自分たちだから。)

洋式トイレの便座が汚いと嫌なのでクリーナーも持参です。
(海外の便座はホント...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様がおっしゃりたい事分かります。これが障害者じゃなかったら悪質クレーマーですもんね。

私もこの元電通のバリアフリー研究所の方のやり方には問題があると思います。ただ彼が事前連絡をしなかったのは事前連絡すると断られる為だったみたいです。それをわかった上で全てやってるんです。ご本人は車椅子での現状を変える為にここまで強引にする必要があると思ってる方なんだと思います。それはそれで彼の正義なのかもしれませんが、現場の職員にとってはたまったもんじゃないですよね。だから、彼が叩かれる理由も分かります。

私もバリアフリーで車椅子の方にも飛行機に乗って欲しいと思ってます。その上で空港で車椅子の搭乗拒否なんて事があるとは今回初めて知ったので、今回の炎上で色々考える事ができて良かったと思います。車椅子で生活すると強いられる不便さに対する怒りも分かったし。身体障害者に事前連絡無しで来られて即座に対応しなきゃならない職員の気持ちとか。

ただ、バニラ・エアの現場職員に対しては、これ以上攻撃しないであげて欲しいなぁと思います。会社規則で乗せない事になっていたとして、乗せても規則違反、規則を守り乗せなくても問題、タラップから落ちたらクビが飛ぶ。セキュリティ重視で規則を守るのが空港職員の使命なのに。搭乗拒否に怒る客、差別主義者だと罵られて怒る職員。友人が抱えて搭乗するのを許さなかった職員のミスはあると思いますが。お互いにカッとなってしまうのも凄く理解出来るんです。双方が「あの時はちょっと怒りすぎたな」って思ってる気がします。

この記事がとても良かったですよ ↓
http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=2918

今回の件で、バニラ・エアは奄美空港でも車椅子対応すると言ってるし。結果的に良かった話だと思います。

質問者様がおっしゃりたい事分かります。これが障害者じゃなかったら悪質クレーマーですもんね。

私もこの元電通のバリアフリー研究所の方のやり方には問題があると思います。ただ彼が事前連絡をしなかったのは事前連絡すると断られる為だったみたいです。それをわかった上で全てやってるんです。ご本人は車椅子での現状を変える為にここまで強引にする必要があると思ってる方なんだと思います。それはそれで彼の正義なのかもしれませんが、現場の職員にとってはたまったもんじゃないですよね。だから、彼が叩か...続きを読む

Qトンカチで直接釘を叩くのではなく、ノミみたいなので釘の頭を叩く道具を教えてください。

トンカチで直接釘を叩くのではなく、ノミみたいなので釘の頭を叩く道具を教えてください。

Aベストアンサー

釘しめ
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%98%E3%81%97%E3%82%81&client=firefox-b&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwiNiL-JvvzVAhVJnZQKHbh5AYoQsxgIKA&biw=1680&bih=925

Q雪の降らない地方でスタッドレスタイヤを使用すると危険性(デメリット)は有りますか?実際に雪の降らない

雪の降らない地方でスタッドレスタイヤを使用すると危険性(デメリット)は有りますか?実際に雪の降らない地方で使用している方いましたら教えて下さい。残り溝8mmって交換まで何キロ走れますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

普通に走っている分には、大丈夫です。雪の降る地域でも、雪のない道路を走っている時の方が、圧倒的に多いです。それでも事故は、起こってませんので。それより、タイヤの賞味期限の方が心配です。タイヤの横っ腹に刻印があります、3517とあったら、2017年の、35週間目に製造という事です。サイドのヒビも要チェックです。

Q彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(

彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(海外在住で、このようなセールはたまにあるのですが、何しろ値段が高かったです。)私もその場にいて、おかしいんじゃないかな、とは思いましたが、とても似合っていたし、普通にきちんとした見た目のお店だったので、深く考えずに、これがいいんじゃない?などと一緒にみて、私が選んだものを彼は買いました。

買った時に裾の長さを上げるために、サイズを測ってもらって、後日渡してもらうことになりました。お互いに家に帰ってから、電話で話していて、なんかやっぱりおかしいかな、と彼氏が言い始めたので、電話を切った後、私はオンラインで調べてみました。

やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。その日はもう遅かったのでそのままにして、次の日の朝イチでお店に電話して、裾上げをとりあえず保留にしてもらいました。裾上げをしてしまうと返品できないからです。彼氏は朝早くから仕事で電話を使えないのはわかっていたので、保留にした事を後で伝えて、返品するかしないか、決めてもらおうと思いました。

はじめに裾上げを保留にしてもらったことを伝えた時は、おかしいとは思うけど、もう買っちゃったし、そのままでいいよ、という感じでした。でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段がおかしいよね、オンラインで買った方が安いじゃん!などと言っているので、安い買い物じゃないからもう返品した方がいいんじゃない?と言ってみたところ、これで彼が怒ってしまいました。。。そんなにオオゴトじゃないし普通に買い物をしただけだし、なんで勝手に保留になんてしたの?と。おそらく、文句は言いつつも、プライドがあるから騙されたとは思いたくないみたいです。。

私が騙されそうになっていたら彼氏が気が付いたら防いでほしいので、このような行動を取ってしまいましたが、やり過ぎでしたでしょうか。。。しかも彼が買ったのは私が選んだ物だったので責任を感じ、彼氏が騙されてはいけない、と思って、したことでした。彼には一言伝えてから保留にしたかったのですが、彼の仕事が終わるのを待っていたら裾上げをされてしまう可能性が高かったので勝手に保留にしてしまいました。

彼氏の怒りは妥当ですか?また、その怒りはどうやったら鎮まると思いますか?提案お願いします。

彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(海外在住で、このようなセールはたまにあるのですが、何しろ値段が高かったです。)私もその場にいて、おかしいんじゃないかな、とは思いましたが、とても似合っていたし、普通にきちんとした見た目のお店だったので、深く考えずに、これがいいんじゃない?などと一緒にみて、私が選んだものを彼は買いました。

買った時に裾の長さを上げるために、サイズを測ってもらって、後日渡してもらうことになりま...続きを読む

Aベストアンサー

海外とのことで、その販売方法がその国の法に触れているのかわかりませんけど。

> やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。

値段の付け方が不正に高いと判断したのは他店の価格が基準?
値段の付け方はお店によって違うのはよくある事だと思いますけど。
不正とするなら、その明確な根拠を提示しましょう。

> でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段がおかしいよね、オンラインで買った方が安いじゃん!などと言っているので、

オンラインショップの方が安い、というのも経費の関係でよくある話です。

その店では、「1着目をこの値段で買ってくれれば2着おまけします」というお得感を感じさせる販売方法をしていたってだけでしょう。
買った後に他の店で見たら、そっちが安かったから、キャンセルするわ、というのは自己中心的な思考だと思います。

あなたの考え:騙された!ぼったくられた!『詐欺だ!』

彼の考え:その場で買わず、他も見たり調べるべきだった。『失敗したぁ!』
     (そもそも騙されたという認識ではない)

こんな風に、考え方のギャップがあるんだと思います。
裾上げの依頼もして仕上がり待ち、受取の都合も考えていたのに、勝手に保留にしたから怒ってしまったのかもしれません。
大切なお客様とお会いするときのために用意したのに間に合わなくなるとか、かもしれないし。
しかし、実際にどういう点が彼を怒らせたかは本人に聞かないとわかりません。

> その怒りはどうやったら鎮まると思いますか?

自分の一存だけで行動したことを謝りましょう。
よほど性格が捻じ曲がっていなければ、あなたがそのような行動をしてしまったことも理解してくれるでしょう。

海外とのことで、その販売方法がその国の法に触れているのかわかりませんけど。

> やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。

値段の付け方が不正に高いと判断したのは他店の価格が基準?
値段の付け方はお店によって違うのはよくある事だと思いますけど。
不正とするなら、その明確な根拠を提示しましょう。

> でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段...続きを読む

Q普通二輪免許(中免)を持っていても、原付きで60キロで走行していれば捕まりますか?

普通二輪免許(中免)を持っていても、原付きで60キロで走行していれば捕まりますか?
免許と技能が有って中免を取得していても乗っているものが原付きなら30キロ制限ですか?

隼に乗って300キロで走っている人も原付きに乗れば30キロまでって事でしょうか?

Aベストアンサー

運転技量の問題ではなく、原付きの安全設計や構造上の問題(強度)で、原付きの制限速度は時速30km/hですね。

同じように軽自動車の制限速度は100km/hです(以前の80km/hから引き上げられました)。高速道路の制限速度を現行の100km/hから120km/hに引き上げる方針が警視庁より発表されましたが、そうなると軽自動車の後ろを普通乗用車で走っていると速度が制限されます。


人気Q&Aランキング