プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子がLINEを消していました。退出しましたってなるやつですね。
その前にLINEの一言にLINEできませんみたいな絵文字を打っていたんで納得はしたんですが。

これは何でですか?
僕にはLINEをリセットする意味が分かりません。

A 回答 (2件)

LINEの一言はあなたに限らず繋がっている人みんな


(ブロックしている人も含む)に伝えるものです
「退出するからLINEをすることは出来ません」という
意味で書いたのだと思います

何か不都合なことがあってLINEをやめた、リセット
したと思います
あなたが原因ではないはず、嫌ならブロックですから

電話で連絡が取れる間柄で着信拒否をされていなければ
心配することなし「LINE、面倒でリセットしたんだな」
とどんと構えましょうね
    • good
    • 2

リセットする意味は、相手ともうlineしたくないという意味です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!