アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は付き合う前の男性から好意があるLINEをもらったら嫌ですか?
1カ月ほど、LINEをしていた女性がいました。
私はその人に好意がありましたが、ずっとそのことを隠していました。出会いは偶然出会ったことだったこともあり、頻繁にデートをしていません。

徐々に好意を彼女にLINEで好きなことをほのめかしていたのですが、ある時、ぷっつりと糸がきれたかのように返信がなくなってしまいました。

女性は好意を男性から伝えてほしくないのですか?

A 回答 (5件)

好きな人からなら嬉しいですが、どうとも思ってない方からの好意ほのめかしメールは返信に困ると思います。

仮に女性に好意がある場合でも、はっきり言われないと男性の本心がわからず悩むので、女性からの返事がどうであれ、はっきり伝えるほうが互いのためかと思います。
    • 0

ほのめかすという行為に関しては自分にも好意があるなら嬉しい気持ちになりますが、なければまどろっこしく感じるだけですよ。

伝えほしくない、ということではなく、はっきり言って欲しいと思う女性は多いです。

返信がこないということは、残念ですがあなたの意図はわかった上で、
応えられないと言うことです。
    • 0

LINEでほのめかすのは男らしくない。

返信がなくなったのは、好意を伝えたどうこうではない。

ただたんに、なんとも思っていないのに一人で盛り上がってほのめかされて
気持ち悪くなったとも考えられますけど。
    • 0

友達ならLINEはOKですが。

自分が好きじゃない人から異性として好意を持たれても嬉しくないし、好意をほのめかされても困ります。いっそ告白してくれた方がいいです、断りやすいので。

男性って好きでもない女性にアプローチされても嫌じゃないみたいなんですが、女性は好きでもない男性にアプローチされても嫌悪感しか無いですよ。さらに積極的なアプローチをするのは男性の方が圧倒的に多いので。

返信をしないという事は振られたんですよ。友達としてはいいけど、異性として見れないということだと思います。縁が無かったと思って次にいった方がいいと思います。
    • 0

個人的には、

好きだったら、嬉しいと思い
ます!
    • 0