アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初めて採卵しました。

はじめは、4.5個採卵予定でしたが結果は成熟卵1個でした。

主人の運動率も悪く…
絶望的で涙が止まりません。

採卵数1個でも妊娠した方いますか?

A 回答 (2件)

採卵個数と妊娠について




初めまして。
『子宝マッサージ』『子宝ごはん』などを執筆しております山田と申します。
ご質問に関して回答させていただきます。

日本で一番妊娠実績があるクリニックは新宿にある加藤レディスクリニックです。
こちらは自然周期採卵で知られていますが、
多くの方は採卵個数が1個なんですね。

初めての事ですから驚かれたことと思いますが、
上記にように、非常に多くの方が1個採卵で妊娠されています。
心を穏やかにして移植に臨んで良いと思いますよ。

あなた様が妊娠されることを心からお祈り致します。
1日も早いコウノトリの来訪があなた様の上にありますように。


※ ついでに、これが日本の不妊専門クリニックの妊娠実績です。
1個採卵でもダントツの実績ですよ。
「今日、初めて採卵しました。 はじめは、4」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答&ご丁寧に表までもありがとうございます。

今日受精確認できたそうなので凄く励みになります。

今まで不妊治療で力が入っていたので穏やかに過ごしたいと思います^ ^

お礼日時:2017/07/01 22:35

私、最後と決めた採卵で1つでした。


でも、その1つで妊娠して、今2歳の子供を授かってますよ。
エラエラさんも、授かりますように(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

最後の1個と決めて授かったのですね(*´ω`*)本当に奇跡ですね‼️


今日受精できたと報告がありました‼️

私も望みを捨てずに祈ります⭐️

お礼日時:2017/07/01 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!