アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の高校生です。同性の友達二人と泊まりがけで遊びに行くのですが、大阪に安くて安心のカプセルホテルはありますか?

一人分の金額なども教えて頂けると幸いです。

A 回答 (5件)

>大阪市内に近いところだと、新大阪、大阪国際、長居の3箇所かな


私はユースホステル(YH)会員でで新大阪・大阪国際・長居の各YHにも実際に泊まった事が
あります。ただ、大阪国際YHは大阪市内ではなく、高石市と言う郊外にあり、最寄りの
駅(南海本線羽衣駅)から15分ほど歩くので大阪観光には、やや不向きです。
http://www.osaka-yha.or.jp/osakakokusai/access/i …

長居YHはJ1セレッソ大阪の本拠地で1月の大阪国際女子マラソンのスタート・ゴール地点でも
ある、大阪長居ヤンマースタジアム内にあるYHで阪和線の鶴ヶ丘駅から歩いて数分のところに
あります。鶴が丘駅は天王寺駅から阪和線の普通電車で3駅です。(快速電車は
停まりません。)http://nagaiyh.com/?page_id=1400

>一人分の金額なども教えて頂けると幸いです。
新大阪YHでドミトリーと呼ばれる http://osaka-yha.or.jp/shin-osaka/facility 
YHでは標準的な部屋に泊まる場合、1泊朝食付きで4,000円になります。
http://osaka-yha.or.jp/shin-osaka/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!!

リンクも貼って頂き参考になります!

お礼日時:2017/07/01 20:25

ユースホステルなら、高校生でも泊まれます



大阪市内に近いところだと、新大阪、大阪国際、長居の3箇所かな
http://osaka-yha.or.jp/yh/yh-osaka
    • good
    • 0

ありません



大阪で18歳以下で泊まれるカプセルホテルはありません

#1さん紹介の朝日プラザ心斎橋は未成年の宿泊はできません
http://www.asahiplaza.co.jp/capcel/reserve.htm
    • good
    • 0

補導されますよ・・



犯罪・・と までは行かないが 禁止されてるものを わざわざ教える大人が居るのなら
 その人は あなたの将来が 悪くなっても構わない。。って事・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!