プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初恋

初恋の人に自宅へ電話しました。勿論既婚者です。一言私の名前を言っただけなのにすぐ分かってくれました。後日電話下さいと言ったら3日たって電話が、ありました。色々話して最後に私からは、電話出来ないと伝えたら✉してね!と言われ電話貰って嬉しかったと言われました。私の気持ちが、動揺しています。今後どうなると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性に質問です。私と逆の立場だったらどう思いますか?

      補足日時:2017/07/01 09:05

A 回答 (4件)

動揺しますね。


貴女の お名前覚えていたのですから。
よく行動に移せましたね。電話に奥様が出なくて良かったです。今後どうなるのでしょう。ドキドキしますでしょ?

「再会」でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
再会したいところですが、私には、勇気入るところです、

お礼日時:2017/07/01 06:54

>今後どうなると思いますか?


あなたの行動と言動次第でどうにでも変わります。

相手は既婚者です。もう相手がいるんです。
何の用でかけたかわかりませんが、既婚というのを分かっていたなら軽率過ぎです。
一度の連絡くらいならどうってことはないと思うかもしれませんが、かつて好きな人だった方の家庭に波風立てるような真似をしていると自覚して下さい。

仕事の用事でもなしにプライベートで既婚者と連絡取り続けていいかどうかくらい、そして連絡取り続けたらゆくゆくはどうなるかも、冷静になって考えればわかりそうなものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!すみません。軽率ですが、同窓会が、あったので!

お礼日時:2017/07/01 06:49

何か夢があるね。

初恋の人っていい。今後どういう風に展開するかを考えると、無残な気持ちになるけど。前へ進みようがない。
ただ、懐かしさで電話したという事で終わった方が、美しい思い出になりませんか?
今後、何かのアクシデントがあったとすれば、苦しいのは自分なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。会わなくても話すだけでまんぞくなんです。回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/01 06:51

あなたには初恋相手でしょうが、相手は既婚者ですよ。


相手の家庭に波風立ててあなたはうれしいのでしょうか。
不倫でもしてあなたはセフレにでもなるつもりですか。
ならば今すぐにでも慰謝料貯金を始めましょう。
自分を惨めで哀れな女にしないように気を付けましょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有り難うございます。なんですぐセフレになるんですか?慰謝料になるんですか?私は、今後✉や電話してみたいだけです。因みに電話に出て取り付いてくれたのは、奥さんですよ。私の名前も知っているし側で話し聞いていたと思います。その後3日たって初恋の相手から電話あったんです。

お礼日時:2017/07/01 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!