アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり男性は、ひとりのとき、はぁはぁ言っちゃうの?

A 回答 (3件)

はぁはぁ(ハァハァ)は


二人の方がいっぱい
言うと思いますが、、、
    • good
    • 1

女もそうなんじゃないの。

    • good
    • 0

むしろ、「うっ・・・!」の後に自己嫌悪のため息「はぁ・・・」ではないかな?



呼吸が乱れるような激しい運動は、したい人はやってますので、「やっぱり男性」という限定はありえないと思いますよ。
(私は男だが、瞑想と妄想が好き。右手があれば道具や体力は特に不要だが、オカズは必要。)

・・・というご質問ではない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!