アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か本当に体験した心霊系で恐怖体験はありますか??

私はそういう体験をした事がないので、気になりました。

A 回答 (3件)

幽霊と言われる物も見た事も有りますし、ラップ現象と言われて居るのも何度も体験していますが、それらは医学的にも科学的にも


説明が出来る時代になってきていますので心霊現象ではありませんしね。
でも一つだけ説明しようにも説明出来ない事があって、それは今の場所へ引っ越す前に住んでいた子供の頃の出来事であり、
夜も遅くなっていない時間帯でしたので夢と混同して居ると言う事でも無いと思われますが、それは自分の部屋の前から人が歩く
足音がして隣の部屋(空き部屋です)の中を歩き回る音がしてそのまま音も消えて行ったと言う現象ですね。
自分の部屋は階段上がって直ぐの部屋ですし、築年数も古かったので足音を立てずに階段を上がってくる事はまず無理。
しかも自分の部屋は灯りを付けていましたし、テスト勉強をしていたかと思います。
それも一軒家ですからね。
未だに論理的に説明しようにも説明が付かない。
建材などの収縮時の摩擦音とするには無理がありますし。
いったい何だったのでしょう、アレは。
    • good
    • 1

こういうことに関してはまったく信じていないのですが


1度だけ

夜おそい時間
窓からお隣の庭に白い着物を着た女性が立っていたので
こんな時間にどうしたんだろうと
外に出てよく見ると
まるで竜のように足から頭まで
くねくねとゆれながら
こちらを見ているのです

うわっと思って
あわてて家の中にもどりました

あれはなんだと思って
翌日お隣の奥様にこの話をしましたら
家の中のゴミを整理をしようと
もうお付き合いのない人の写真もあったので
それもゴミといっしょにそこで燃やしたとのこと

きのうの見た様子の話をしたら
その写真も着物を着た写真だったそうです

煙が人の姿に見えたのでしょうが
それにしても
わたしは近くまで見に行っています

こちらを見ているゆらゆらとゆれた着物姿の女性を
確実に見たのです

お隣の奥様は気になったので
その友人に電話をしてみたところ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えていただきありがとうございます…

とても怖い体験ですね!!!!
鳥肌が立ちっぱなしです………(><)

お礼日時:2017/07/02 23:52

ただ遊び半分でそういう所に行かないほうがいいね(*´ω`*)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!