プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けます。
しかし、家族がみな反対しています。たとえば、オーディションに合格したとして、事務所側もぜひうちからデビューしてほしいとかなったら、一緒に説得してくれるものですか?そして、そのような確率は少ないのでしょうか。

A 回答 (2件)

まずご自身で何かアクションしてみましたか?


わがままを言うのと説得をするというのとじゃ全く別ですよ。

真っ正面から素直な気持ちを伝えてみましたか?
それでいてお子さんのあなたのやりたいことを全否定するというのはそれはそれで問題があると思いますが。

ただ、事務所はあなたがしっかりとした気持ちを分かってくれたなら
一緒に戦ってくれると思いますよ。
でも自分が逃げて人任せにするというのが伝わってしまったら
事務所の方もいい気持ちはしないでしょう。

まずはあなたが否定されるのを前提に物事を考えるのではなく
肯定してもらうには何をすれば良いのかを考えてから行動してみるべきですよ!
    • good
    • 0

今ドリームワークスでお世話になっているものです。


合格後、私もとても親の反対を受けました。
でも担当の方が親に直接、内容とコンセプトを話してくれて親もそれに納得してくれて今デビューに向けて活動を頑張っているところです。
初めはいろんな不安はありましたが、頑張って一歩踏み込んでよかったと思っています。
確率が少ないどころかとても丁寧で優しい人ばかりで協力的ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!