アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレ 最近初めました。
スポーツデポに売っているティゴラの安いプロテインを飲んでいるんですけど、やっぱり本格的にやるなら高いのを買った方がいいですか??
安いのと高いのの違いはなんですか??

A 回答 (3件)

大変失礼な回答になりますがご容赦を。



プロテインの銘柄や飲む時間帯にやたらとこだわるのは超初心者か、超ベテランのどちらか。

おそらく超初心者さんですよね?
プロテインは魔法の粉ではありません。

プロテインが無意味だとは言いません。
が、今の段階では、そんなことにこだわるより、オーバーカロリーの食事を心がけ、日々のトレーニングにこだわりましょう。
    • good
    • 0

プロテインより


まず、脂肪を落として
食事を見直し
最終章でプロテイン
ですよね
    • good
    • 1

値段

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!