最速怪談選手権

昨日、今日本が読めるようにとAmazonプライムで本を頼みました。
翌日配送とは書いておりましたが何時に届くかは記載されてませんでした。
何時に届くのでしょうか。教えてえてください。

A 回答 (4件)

>何時に届くのでしょうか。


 発注時に【時間帯指定】をしなかった場合は、
「配達業者の都合」になるので【未定】です。
    • good
    • 0

翌日発送と翌日届けを混同してませんか?


翌日発送だからと言っていつ届くかは注文する時に確認しませんでしたか?
    • good
    • 0

本なら日本郵政の配送ではないですか?


それだとポスト投函になるので、完全に郵便局都合になるため時間は分からないです。
予定通りに届かない事も普通にあります。
    • good
    • 0

何時届くかは時間指定をしていない限り、配達業者の都合次第となります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!